ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 13:44:24 (xAOT73Da)
元画像の保存期限をすぎました
還暦近い「熟年」の「S男性」です。
最近知り合った「熟女M」さんと、月に1回程度
「緊縛プレイ」を楽しんでます。

縛りの意見や御指導など戴けたら嬉しく思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/09/03 15:32:12    (xAOT73Da)
元画像の保存期限をすぎました
「ペンギン」様へ。

はい。
縄を解いた時に、
「この股縄、濡れてると思います」
と自白していました。

次回は、もっと喰い込ませて上げようと思います。
6
2022/09/03 15:15:40    (RXazb4eU)
食い込みが最高ですね!濡れ濡れなんでしょうね?
5
2022/09/03 14:54:40    (xAOT73Da)
元画像の保存期限をすぎました
「tr.t4dJfuU」様へ

そうですね・・・。
これも、御指導と受け取らせて頂きます。

有難う御座いました。
4
投稿者:y ◆tr.t4dJfuU   549093 Mail
2022/09/03 14:50:12    (ZeWYQwgX)
指導って、、、
この世界 流派とかいろいろ面倒なんで 下手な事言わない方がいいんで、、、
3
投稿者:白牌 (パイパン) ◆3Oil0Mia.o
2022/09/03 14:18:14    (xAOT73Da)
元画像の保存期限をすぎました
早速のレス、有難う御座います。

未だ数回のプレイなので、画像は少々有りますが、
動画の撮影は「未だ」なんです。

次回に挑戦してみようかとも思ってます。
2
投稿者:DEAR ◆M89IpaEPbo   195732
2022/09/03 14:03:06    (VNHBTAGO)
素敵に縛られてますので もっと見せて欲しいですね

カカオとかで動画とかも見たみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。