ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 09:44:13 (dYZ/zodG)
元画像の保存期限をすぎました
縛る考えは人それぞれだが、私の縛りは挿入しやすい縛りを意識して縛ってる。
その日初めてお会いした女性を縛りで四つん這いにさせ万個が露になった姿を見られてるというだけで興奮して汁があふれでてくる。。
官能的に縛りを交えるとかなり効果的だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:乞う子
2022/11/23 11:39:53    (H2OavA/M)
私も、久美子さんの意見に同意します。
微動だも敵わない後ろ胡座縛り。後は男の方の為すが儘。
先ずは、溝・・お核・・を指で弄られて濡らされる。
僅かに尻を振る程度の動きしか出来ない惨めさに泣く。
次第に股間から糸を引いて滴る女の液。
あぁ、、恥ずかしい、、私どうしたらよいのでしょう。
女陰から指が引き抜かれ、代わりに太く熱いものが縦溝を割って貫いて来る。
「どうだ、、亭主と別れて、儂の女になるのか、、」
「・・・」
「はっきりと言わんか、、それならこうするだけだ、、」
女陰から抜かれた肉の棒は、小さく窄んでいた菊座へと的を変えて侵入して来た。
「ゆ、赦して下さい、、そこだけは、、言う事を聞きますから、お尻の孔だけは、、。
縄奴隷として、貴方様に支えてまいります。
夫とは、今日限りで他人となります。誓います」
4
投稿者:まお
2022/09/30 12:58:15    (g.flvtEW)
良いですね 初対面でそんな縛り方 濡れやすい私は 蜜が垂れてしまいそうです 優しい言葉責めされて 何本も入ってきたらって想像したら我慢できなくなりました
3
投稿者:久美子
2022/09/29 01:28:20    (fmogYVNQ)
挿入を前提にした縛り方なんですね・・・
抵抗ができないように縛って、
あとは好きなように使われるだけ・・
ちょっと惨めで哀しい感じもしますが、
それさえも心地よく思えてきそうな・・・
堕ちてみたいです・・
2
2022/09/28 10:36:10    (VT8nVGXL)
この体勢良いですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。