ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/24 17:03:07 (CU7j3ZTg)
元画像の保存期限をすぎました
昨年の丁度今日
顔を見て下さい
当日は彼女の所に帰宅後、サイド行き除霊をしました
 今は何ともなければと思います
夜の野外撮影は怖いです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:念珠
2022/07/21 06:49:51    (9/diDtDo)
安らならんことを 合掌
11
投稿者:ビースト ◆TsavrKzEG2   beast326.m Mail
2022/07/12 18:41:20    (04Igs/Ki)
彼女に聖水を掛けてあげなかったのですか~?!。
10
投稿者:無名
2022/06/27 11:20:56    (BgHaAduG)
僕も調べました。
実際に霊に取り憑かれる現象はある様です。信じたくは無いですが、その時の彼女の言動 行動など
取り憑かられた人の特徴とほぼ同一でした 
 消したはずの写真が科学を結集したアイホンに
再び浮かび上がるって事は何らかの事象が 出てきてるんでしょうね

因みに 彼女はこの時は20槌槌になったばかりです
9
投稿者:義山義郎
2022/06/26 17:30:02    (q.qj8YZt)
科学の発達してる時代に、こんな嘘のような不可解なことあるんですね
彼女さんは大丈夫ですか
8
投稿者:織田無道 ◆Qz0e4gvs0s
2022/06/26 07:12:25    (deVw/Ra8)
怖くて拡大して見れない
誰か詳細教えて
7
投稿者:武21
2022/06/25 05:19:47    (9mdub0GX)
やばい
6
投稿者:無名
2022/06/24 19:10:57    (gwhWU/dj)
ハイ、お祓いはしました
5
投稿者:Tony
2022/06/24 18:53:05    (8n6ui1yA)
何か怖い感じが、早速、おはらいをお願いします、
どうしてこんな感じの顔に???、怖いです、
4
投稿者:無名
2022/06/24 18:37:45    (gwhWU/dj)
ハイそうなんです。
この時、十枚ほど撮影して、帰宅後に気が付き
直ぐに、全て消しましたが。

嘘のような本当の事で、PCにこの写真だけが。
それで彼女と相手と思われる人に、気味が悪く連絡しましたが、繋がりません
しゃあないですね。
ナンの異常もなければよいですが
3
投稿者:驚いた! ◆tsQRBnY96M
2022/06/24 18:29:08    (cYEPuvSY)
光のイタズラでなくて、
明らかに、本人さんの眉毛と
、鼻では有りませんね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。