ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/30 16:16:36 (55US5I95)
元画像の保存期限をすぎました
部活が終わり体操着のまま帰宅すると、叔父様がいつもより2分遅い槌槌
「こっちに来なさい」と地下牢のある部屋へ叔父様が麻縄ん手にすると両手を後ろに回しなさいと言われました。
イヤ槌槌って言って抵抗しましたが叔父様の力で腕を背中に捻りあげられ、私は厳しく縛られて牢屋に入れられてました。お仕置き監部活が終わり体操着のまま帰宅すると厳しく縛られて牢屋にてお仕置き監禁の長い夜の始まりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:佐藤みか
2023/07/18 07:14:43    (wZ15ckFL)
元画像の保存期限をすぎました
全く身動きできません。

16
投稿者:佐藤みか
2023/07/18 07:06:13    (pOSMj8zr)
元画像の保存期限をすぎました
両足もしっかり縄が掛けられました。
15
投稿者:佐藤みか   s.mika Mail
2021/11/08 14:21:57    (MpzHeQaH)
元画像の保存期限をすぎました
寒ーい冬でも女装学生は学校に来るとすぐに制服を脱いで半袖体操服ブルマに着替えなくてはなりません。
今日は緑枠の体操着ブルマです。
恥ずかしいなんて言ってられません。

6時間目の体育の授業が終わり、皆んな着替えてますが私はブルマのままです。
下校の準備をしているとお友達の女装高生なよし子ちゃんが「みかりん一緒に帰りましょう」と言って来たので「いいよ」と返事をして、鞄を持って帰ろうとしたらよし子ちゃんが「みかりん、まだ体操服?着替えないの?みんな制服に着替えてるわよ」と言われました。
私は叔父様から「帰りは制服じゃなくブルマ姿の体操服で帰って来なさい」と言われているので言いつけ通りにするの・・と言うとよし子ちゃんは「ふーん」変なの~恥ずかしくない?と言われたけれど、私ブルマ好きだからと言って誤魔化しました。(^^;;
そうなんです。
私の叔父様は半袖体操服ブルマフェチなんです。
私は気付かないふりしながらも知ってます。

家の近くでよし子ちゃんと別れて、家に帰りました。
すると叔父様は昨日より1分遅いじゃないか?
さーこっちへ来なさい。と言ってベッドルームへ連れて来られました。 

今から私へご奉仕しなさい。と言いながら私の腕を掴み後ろ側に捻りあげられました。
そして高手小手にまた緊縛されました。
今日もしっかりとキツくキツく縛られてるので腕は全く動けません。


14
投稿者:(無名)
2021/10/07 12:23:15    (a6bAUbAF)
ペニクリ責められてる画像も見たいです
13
投稿者:佐藤みか
2021/10/04 22:38:59    (Oe/zFChG)
元画像の保存期限をすぎました
牢屋の中で必死にもがきましたが縄は絞まる一方です。
早く叔父様許して
必死に縛られた身体を震わせながら泣いていました。
12
投稿者:佐藤みか
2021/10/04 22:30:10    (Oe/zFChG)
元画像の保存期限をすぎました
そして何とか6限目の授業が終わり、私は体操服ブルマから制服のセーラー服に着替えて走って帰りました。
そこでシマッタ・・
叔父様は大のブルマ好き、いつも体操着のまま帰って来なさいって言われてた(>_<)
なのに私は制服に着替えてしまった。
ふと気がつけば家の前まで着いてしまってました。

恐る恐る中へ入ると叔父様な仁王立ち槌槌
颯爽と私は見つかってしまい。
またもや腕を掴まれ地下室へ
またなの~
イヤです。と言ってもどこ吹く風でした。
格子の牢屋の前でセーラー服のまま麻縄でギチギチに縛られて中に入れられてしまいました。
今夜私の相手をするまでそうしていなさいと言って扉を閉めて鍵をガチャと掛けて叔父様は出ていかれました。
猿轡はされていませんがここでさけんでも外には聞こえません。
縄が痛い・・(><)
11
投稿者:(無名)
2021/10/01 19:20:33    (xbWeGduo)
ブルマに着替え、とても素敵な校則ですね。そこの学校で働きたいです。仕事しながらブルマ女子見て勃起させてパイチン濡れ濡れになりそう。
10
投稿者:佐藤美香
2021/10/01 18:04:35    (vZvUgVep)
元画像の保存期限をすぎました
続き

縛られたまま朝を迎えました。
ようやく叔父様は牢から出してくださり
縄も解いてくれました。
手にはしっかり縄跡が残っています。


今日は制服で登校です。
セーラー服を着て学校へ向かいました。
制服着ると清々しさを覚えます。

学校へ着くと女子は体育の授業が無くても体操服ブルマに着替えなくてはならないルールがあるので着替えました。

9
投稿者:(無名)
2021/10/01 09:51:29    (u0P5zW5K)
ブルマ女子が大好きです。裸でなくてもマンコが見れなくてもブルマ姿というだけで何回でもオナニーできます。
8
投稿者:佐藤美香
2021/09/30 23:40:10    (DhZGvFpk)
元画像の保存期限をすぎました
夜も更けて叔父様へのご奉仕も終わりました。
私は疲れ果ててしまいました。

縄も全て解いて貰えたので横になりかけたら
何寝ようとしているんだ?
と言われ着ていた体操服を脱がされ下着だけになりました。
そして私をまた地下牢へと連れて行かれました。
牢屋に入るなりまた両手を後ろ手に縛られました。 
縄留めを終えた叔父様はじゃまた明日
おやすみ子猫ちゃんと行って扉に鍵を掛けて戻っていかれました。
私はこの状態で朝まで過ごさなければなりませんでした。

縄が身体に食い込んで痛い・・
誰も助けてくれません。
知らぬ間に眠りについていました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。