ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

剣山調教の傷痕

投稿者:サトミ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2023/08/07 00:31:39 (CsFadFXj)
元画像の保存期限をすぎました
乳首に剣山をあてて圧迫された翌日の傷痕です。

意外と刺さらないものですが、

他人には見せられない身体に・・・。

気持ちよかったので後悔は無いのですが、

完治するまでにどれくらいかかるのでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kkk
2023/08/07 06:37:40    (DpffJEhD)
アホ?
雑菌入ったな

それは、剣山ちゃんと除菌消毒したのを使用したか?
水アカの付いたのをそのまま使用したな。
 (知識もないのにするな)

、後のケアーに化膿止めの薬も塗らずに終わってる
細心の注意して使用しても要注意の内容です
早急に皮膚科受診を。
僕は画鋲を何度も使用してるが、そんなことは一度もない

3
投稿者:(無名)
2023/08/07 00:46:48    (Ts/YT6T5)
傷は舐めるに限る
2
投稿者:(無名)
2023/08/07 00:38:39    (6C059dWI)
もう治りましたか?
痛みとか残ってますか?
見せられない事は無いと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。