ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/11 22:13:29 (eLEofHu4)
元画像の保存期限をすぎました
写真のような体勢をなんと呼びますか?
こんな拘束をされてみたいのですが何と検索すれば出てくるかわからないので教えて頂きたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:FREEMAN   freeman185
2023/07/16 17:19:53    (kHsqlGph)
マングリ返し
4
投稿者:(無名)
2023/07/12 17:43:02    (nwzcXeOP)
こんな肉便器あったらいいですね
公衆トイレに設置されていたら一日に何人分の精液処理されてしまうでしょうね
下の穴が満杯になってしまったら上の穴から飲み込みお腹の中もいっぱいにされてしまうね
アナルの穴もあり3穴ご自由にだね。
3
投稿者:   4029-9n2
2023/07/11 23:12:30    (AuyL1m8Y)
まさにそのDVD持っています笑
残念ながらDVDには軟体鉄拘束としか書いてないので正式な呼び名は分かりません。達磨縛りでも検索で出てきますが、他の縛り方でも達磨縛りと呼ぶのがあるみたいで、他の画像も一緒に検索されてしまいます。
自分も女だったら同じように拘束されてみたいと思ってDVD買っちゃいました。
2
投稿者:(無名)
2023/07/11 22:39:55    (ycGMYf6x)
マングリ固定で検索出来ないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。