ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ニューハーフ女王の性玩具に落とされる男子学生

投稿者:エリカ ◆sOo4jgxPiM
削除依頼
2026/07/27 07:14:54 (sy02VHwd)
君は私のマンションの隣に住む男子学生、
私と顔を合わせると照れながら挨拶をする可愛い君は私がニューハーフとは知らないまま、

何時もベランダに干してある私の下着が気になってた君は衝動的に私の下着を盗んでしまうが防犯カメラに気付かないまま家に帰ってしまう…

後日、君の家族が居ない時に私は君の玄関のチャイムを鳴らすと…
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:田村雄二 ◆ugKpQzYD3I
2026/07/27 11:11:18    (pbOHeDt5)
見られながら興奮して扱いていた。
「はぁ…はぁ…そうです…下着の匂いを嗅いで…その後包んで…エリカさんのオマンコを想像しながら…下着に射精してました…恥ずかしいけど…まだ童貞です…お願いだから親には言わないで…」

だんだん射精が近付いてくる。
「エリカ…さん…出そう…です…」
切ない声を上げる。
10
投稿者:エリカ
2026/07/27 11:05:45    (niTL8maG)
あらあら、中々立派なオチンチンねぇ?
直ぐに勃起しちゃって可愛いわねぇ?
ねぇ雄君、エッチした事あるの?
それとも童貞かしら?

私の下着で勃起させながら扱いて、私の中に入れる事でも想像してたのかしら?

ほら、ちゃんと答えないと家の人に言うわよ?
9
投稿者:田村雄二 ◆ugKpQzYD3I
2026/07/27 10:35:53    (qBJzVefB)
「えっ?ここで…ですか…」
(どうしよう…オナニーなんて他人に見られるの恥ずかしいし…でも親に下着泥棒がバレるのは嫌だし…)

「わ、わかりました…」
ゆっくりとズボンとボクサーパンツを脱いで自分の手で扱き始めた。
「見られるの…恥ずかしい…です…」
そう言いながら徐々に勃起していた。

8
投稿者:エリカ
2026/07/27 10:28:07    (s99dT8gC)
(君の話を聞きながら妖しく冷たい笑みを浮かべながら意地悪く言う)

ふふ…そうなんだぁ?お姉さんの中に入れる事を想像しながら扱いてたのかしら?

そうねぇ?下着はあげるから君のオナニーを私に見せなさい?
嫌なら防犯カメラの映像を君の家の人に見せるけど?
ほら、どうするの?
お姉さんの恥ずかし下着を盗んだんだから君の恥ずかしオナニーを見せるのよ?
7
投稿者:田村雄二 ◆ugKpQzYD3I
2026/07/27 10:12:43    (PPlW/SDa)
(反省会…?)
一体何をされるんだろ。
「あの…本当にすいません。もうしませんから…」

必死に謝る俺を強引に部屋に連れて行かれた。

正座して何をしてたか…?
「あ、あの…実は…下着でおチンチンを包んで…お、オナニーしてました。ちゃんと洗って返しますから…」
素直に答えた。
6
投稿者:エリカ
2026/07/27 09:58:56    (.EMKnWtt)
そうねぇ?君ぐらいの年頃ならお姉さんの下着に興味を持つのは仕方ない事だけど、でも泥棒は犯罪だからねぇ?
警察は許してあげるかわりにお姉さんのマンションで反省会をしょうか?

(そう言って謝る君を強引に私のマンションに連れて行く)

じゃあ、そこに正座して、盗んだ私の下着で何をしょうとしてたのか言いなさい?
ちゃんと本当の事を言わないと許さないわよ?

5
投稿者:田村雄二 ◆ugKpQzYD3I
2026/07/27 09:45:29    (tk2ia9YK)
玄関先でスマホの動画を見せられる。
それは俺が下着を盗んでいる動画がだった。

「えっ?け、警察には黙っててくれるんですか?すいません。どうしても欲しくなって…下着は返しますから…許して下さい…」

妖艶な笑みを浮かべるエリカさんに頭を下げた。
4
投稿者:エリカ
2026/07/27 08:57:59    (BZUufbKy)
(玄関のチャイムを鳴らすと雄二君が出て来て私はにっこり挨拶をしながら君にスマホの動画を見せる)

雄二君、おはよう…
ちょっと君に見て貰いたいものがあって…
見てくれるかしら?

(そう言って私はスマホの防犯カメラの映像を雄君に見せる)

ねぇ此れ?君だよねぇ?
私の下着を盗んだの?
隣の子だからあまり警察沙汰にはしたくないのよねぇ?
(そう言いながらも、さっきまでの優しい感じから一変して、妖しくて冷たい視線で君を睨みます)
3
投稿者:田村雄二 ◆ugKpQzYD3I
2026/07/27 08:16:11    (tk2ia9YK)
インターホンが鳴り玄関のドアを開けた。
「はい…」

まさか下着を盗んだ事がバレてるのも知らずに…
(やっぱりキレイな人だな…今履いてる下着をくれたりしないかな?)
なんて呑気な事を考えていた。

「何か…用ですか?両親は今居ませんが…」
ドキドキしながら答えた。
2
投稿者:**** 2026/07/27 07:52:40(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い