ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再び連絡してしまった牝

投稿者:裕二 ◆ufY0n4lmec
削除依頼
2026/05/29 20:36:58 (rl72MQPQ)
学生の頃は、周りから羨むぐらい、仲良しカップルだったあなたと僕。
お互いそれなりに、裕福な家庭環境であったため、1人暮らしの賃貸に住んで、行き来して寝泊まりする関係で、身体の相性もピッタリでした。

ただ、そんな夜もマンネリ化して、あなたには露出癖があり、それにプラスしてかなりドMな性癖を見つけてしまった僕は、
段々とエスカレートしていき、従順なM女として、普通のセックスでは満足出来ない身体に、躾けられてしまいました。

その後、過激すぎる変態的なプレイに耐えきれず、あなたは僕から逃げるように離れて別れますが、植え付けられたMの身体は収まることなく、僕に再び躾けてもらいたくて。
連絡をしてしまいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:綾乃 ◆iIjMDmhV/A
2026/05/30 16:18:05    (uddaQv2i)
わかりました

いってらっしゃい
15
投稿者:裕二 ◆ufY0n4lmec
2026/05/30 16:11:00    (1pxtsOur)
綾乃さん、ちょっと出掛けてくるので、夕方また、入れておきます。
すいませんが。
14
投稿者:綾乃 ◆iIjMDmhV/A
2026/05/30 16:08:20    (uddaQv2i)
「ぅぅ…わかりました…」

ショーツを脱いで、コートを手に持ち、ドアを開けて車外へ。
車が何台が止まっているが、人の気配はなく、ホッとするも、何年かぶりにこんな恥ずかしい姿で外に出て、恥ずかしいはずなのに、身体がジーンと熱くなってしまう綾乃。
そして、急足でトランクに置いて、また助手席にもどってくる。

「はぁ…はぁ…置いてきました…」

恥ずかしさで、色白の頬は真っ赤になり、興奮のせいか目が潤んでしまっている。
13
投稿者:裕二 ◆ufY0n4lmec
2026/05/30 16:01:32    (lxerQrsy)
助手席でコートを脱いで、あやまる綾乃だったが、俺は許すわけもなく、
「なんだ、パンツまで履いているのか?
縄で縛ってくるとは思わなかったけど、下着付けてくるとは、思わなかったなあ。」

俺は、上がノーブラなのは、じっくり眺めてから、
「綾乃、トランクに、コートとパンツ、置いて来いよ。
お前に、パンツやコートは要らないだろ?」

ガチャ!と、トランクを開ける俺。
12
投稿者:綾乃 ◆iIjMDmhV/A
2026/05/30 15:54:29    (uddaQv2i)
昔、縄で縛られた姿のまま野外を連れ回されたことを思い出して、真っ赤に赤面する綾乃。

そして、自分が選択を間違ったことを察して、申し訳なさそうに車の中でコートを脱ぎ…

「ごめんなさい…
縄で自分で縛ったことがなくて、今日は…この服で…きました…」

ミニスカートは座るとズリ上がってしまい、綾乃の真っ白な太ももはもちろん、恥ずかしいスケスケの下着をはいた股間が丸見えに…。
11
投稿者:裕二 ◆ufY0n4lmec
2026/05/30 15:45:25    (tWGRGO6R)
公園の駐車場に着くと、コートを羽織った綾乃が、待っていた。
俺は車を停めると、綾乃は助手席に乗り込んできた。
「綾乃、久しぶりだな!人妻になって、幸せになろうとしたけど、お前は変態だったからなあ。満足出来なかったんだろ?」

俺は綾乃を見で、返事を待った。

「綾乃、コートの下は、昔みたいに全裸で、縄で縛って来たのか?
どんな格好で来たんだ?
コート脱いでみろよ」
俺は綾乃に強めに、言葉を発した。
10
投稿者:綾乃 ◆iIjMDmhV/A
2026/05/30 15:37:49    (uddaQv2i)
「もう逃げないから…
だから綾乃を、昔以上に厳しく躾けて……昔以上の変態マゾ女にしてください…お願いします」

そして、裕二さんから待ち合わせの連絡をもらって喜ぶ綾乃。
トップスは薄手の白いノースリーブニット。もちろんノーブラのため、乳首が透けて見えてしまっている。そして、下尻が見えるくらいのミニスカートに、中のショーツはスケスケの生地の紐パンで。
その上から長めのロングコートを羽織って待ち合わせ場所へ。
9
投稿者:裕二 ◆ufY0n4lmec
2026/05/30 15:15:10    (Qw.sT.wt)
ん?忘れられない?
やっぱり、身体は忘れられないのか?
俺は、LINEで
「綾乃、勝手に逃げ出しておいて、お前ちゃんと覚悟は出来ているのか?
また、昔みたいに…いや、昔以上に厳しく調教して、変態な綾乃に躾けてください、だろ?
お願いしてみろよ」

待ち合わせ場所に、車で迎えに行く俺は、綾乃にあえて服装の指示はせず、
2人でよく露出プレイをした公園の駐車場へ行った。
8
投稿者:綾乃 ◆iIjMDmhV/A
2026/05/30 15:07:17    (uddaQv2i)
「あの時は……このままじゃ普通の生活にもどれくなっちゃうと思って怖くなったの。
だから、あなたの前から消えて、今の夫と結婚したけど……
やっぱり、裕二さんが忘れられないの」
7
投稿者:裕二 ◆ufY0n4lmec
2026/05/30 15:00:52    (7Y4yfr8I)
綾乃さん、わかりました。最下層の変態ですね。そこまで躾けようとしていた時に、突然俺の前から姿を消した綾乃。
久しぶりの連絡に、
「え?あの、綾乃?
どうした?お前、なんか歳の離れた親父と結婚したとか?誰か言ってたけど。
ホントか?
なんで、そんな幸せなお前が、俺にあやまるんだ?
ちょっと意味が、わからんけど、」

当時を思い出しながら、LINEで返信する俺。まさか、また変態扱いされたい?
身体が、疼いてるんかな?
俺は勝手に想像していた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い