ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装肉便器調教

投稿者:博美
削除依頼
2026/05/20 14:16:43 (.VeNyvGG)
被虐願望で発情している変態女装マゾです。
上の口も下の口もおちんちんから出る物を注ぎ込まれる存在に堕として下さい…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:河野正 ◆qQ6wK6czCM
2026/05/21 17:31:18    (S2A8j30s)
ふふふっ、博美に屋外で水着になれることを印象づけたな、きっと水着を購入した時は部屋で着るつもりだったのだろう、さらに女装で感じるようにしてあげないとな。

博美、そろそろ帰ろう。
今晩は朝まで楽しませてもらう予定だから。
(私が帰る準備を始めると1人の中年が誰かを探しているようで、博美の水着姿を確認すると近寄って来ます。博美は異変を感じて私のほうへ)

ごめんね、私のほうが先約なんだこれから男の娘と移動するから。貴方も水着のカキコミ見たんだろ?でも私が先だから。

(中年男性は不満な態度で)

この娘に今からフェラさせてそれから移動するつもりだけど男の娘のフェラ見て行くか?

(私たちは車のほうへ戻り)

さぁ、博美ちゃん約束のフェラしてくれるかな。
(私は博美のビキニスカートを外し輪ゴムで絞められたペニクリを露にすると)

この娘はペニクリがあるから男なんだよ。
(中年男性は3メートル離れ博美のフェラをする姿を見ています)

博美ちゃん、あの中年男性の前で私のチンポをフェラしてまたザーメンを見せるんだ。

47
投稿者:博美
2026/05/21 16:46:05    (GOSy94Yr)
メスオナで乳首弄ってたら乳首も胸も少しずつ大きくなってる…///

あっ、ああっ…!
乳首がイヤリング締め付けられてキュンキュン来ちゃう///

ぬぷっ…
んんっ!!
(ローターを抜かれる刺激にあえぎ声をあげる)
ぐりぐり…ずずずぬっ…
ひゃうんっ、お尻こじ開けられて入ってくるぅ!!
(その後はプラグを挿入され…)

ハァハァ…
女を…
(裸足になるとゆっくりと波打ち際に向かい…)
(押し寄せるまだ冷たい海の水にきゃっと声を上げたり…)
(水を手ですくって飛ばすようなことをしたり…)
(女らしい仕草で水遊びをする)
46
投稿者:河野正 ◆qQ6wK6czCM
2026/05/21 15:49:41    (S2A8j30s)
(私は着替える姿をを見ながら着替え終わるねを待ちます)

博美は胸の膨らみがあるけど大分弄ったのだな、乳首コリコリだったぞ。
乳首にプレゼントをあげよう。
(ビキニのフォックを外させると)

乳首イヤリングだ。
左右がチェーン渡しになっているから付けてあげるよ。
(私は乳首をイヤリングで締め付け)
チェーンはある程度隠れるだろ。
博美は彼女だからこれくらいは飾ってあげないとな。

さて、海だからローターは抜いて金属プラグに変更しないとな。
なんだ、ローターから厭らしい匂いが少しするぞ。
(私はローターを捨てて)

さて砂浜で女を見せな。

(ゆっくり見学をしながら、女装サイトに『今、水着で遊んでいます』と顔無しの水着姿を投稿して)
45
投稿者:博美
2026/05/21 15:33:49    (GOSy94Yr)
ああっ、段々と精子無くなっていっちゃう…
ハァハァ…

水着は…
(どうしよう…体は隠せるけど大事なところが見えちゃうワンピース水着か、下半身は隠せるけど体が露わになっちゃうスカート付きビキニか…)
(ペニクリ見られるの恥ずかしいからビキニにしようかな…)
だめ、撮らないで…っ
(恥ずかしいところ撮られたら…)

(しばらく戸惑ったあと水着を手にして説明していく)
さっき買った水着です…
スカートが付いてるビキニで…
ペニクリの膨らみを隠せるかなって選びました…

するり…
(ミニワンピを脱ぐと水色のブラとショーツ姿になる)
(あっ、あっ、下着姿になっちゃった///)
胸はAAカップくらいでパッドを入れたりはしてません…
(後ろに手を回すとブラを外していき控えめな胸が露わになる)
ハァハァ…

(前が膨らんだショーツ姿を撮られる恥ずかしさに後ろを向いてお尻を突き出しながらショーツを下ろしていく)
ハァハァ、恥ずかしいっ!///
ドキドキして足がガクガクする…

ハァハァ…
(羞恥で顔を染めながらビキニ姿になりスカートを穿く)
着替えました…///
44
投稿者:河野正 ◆tsQRBnY96M
2026/05/21 14:54:06    (S2A8j30s)
そうかペニクリから漏らした精子なんだ。
でも大丈夫だよ、次第に漏らしても精子の匂いは無くなった透明な液体だし、今は漏らすことも出来ないだろ。

さぁ、どんな水着か説明しながら着替えてごらん。
胸にパットを入れて誤魔化しているかいないのかも話すんだ。
もちろんペニクリをどう隠すのかもだよ。

(私は動画撮影をしながら)

男の娘の着替え動画は人気があるみたいだからね。
43
投稿者:博美
2026/05/21 14:32:10    (GOSy94Yr)
うん…
(来る前に買った水着を入れた袋をぎゅっと胸に抱く)
岩場の陰で…

ああんっ!!
(ぬぷっとローターを押し込まれる)
(中で振動が始まり…)
んっ、んっ、ぶるぶるしてるっ、お尻の中で震えてるっ!
ハァッ、はあっ…
疼いてるお尻の中で震えてるけどこれじゃ物足りないのぉ…!
(もっと強く責められたいもどかしさに体をくねらせる)

そのシミは…
ペニクリから漏らした精子です…
(縛られる前に何度も漏らした精液で女とは違う匂いが立ち上っていて…)
ううっ…///
(恥ずかしさにうつむく)
42
投稿者:河野正 ◆qQ6wK6czCM
2026/05/21 14:10:44    (MXMTHj94)
購入した水着は持ってきた?
まだこの時期は更衣室は使用出来ないから、あの岩場の裏で着替えるんだ。
そうだ、せっかく人もいないから楽しんでもらうよ。
(博美さんの菊門にローターを挿入して)

紐を引っ張れば抜けるだろ。
媚薬を塗られて寂しかっただろ。

(そのまま岩場の裏へ行き)

なんだこの下着のシミは?
マンコの匂いと違う気がするけどな。
41
投稿者:博美
2026/05/21 13:42:03    (GOSy94Yr)
ああっ、射精が必要ない体に…
「種無し」…ズキンッ!
(衝撃的な言葉が突き刺さる)
ああっ、男として終わらせられちゃう…
とろとろ透明な蜜を垂れ流すことしかできなく…

妊娠っ!
(キュンとお腹が切なくなる)
精子が無い方が妊娠しやすく…
(マインドコントロールされるように脳が侵食されていく)
ああっ…
終わらせられちゃう…
ああんんっっ!!
いやあっ!!
(悩む間もなく快楽を刻み込まれて悶えさせられる)
(繰り返し絶頂させられ意識も飛び飛びに…)

(車から降りると人気のない浜辺へ連れられ…)
40
投稿者:河野正 ◆qQ6wK6czCM
2026/05/21 13:17:07    (MXMTHj94)
(下品な喘ぎ声と許しをお願いする言葉に私は興奮しながら)
博美、苦しそうだね、私の彼女に射精なんて必要無いからね。種無しの液体を勢い無く垂れ出すほうが良いからね。
それに精子なんて邪魔なモノがあれば妊娠だって出来にくいだろ?
博美が種無しになるのが楽しみだよ。

(博美さんの意識が何度も跳びグッタリ仮眠するまで続け目覚めて着替えに連れ出します)
39
投稿者:博美
2026/05/21 12:48:50    (GOSy94Yr)
ああーっ!あぁぁ…
頭おかしくなる、おかしくなってるっ
そんな、止めて、もうだめ
いやああっ!!
(強制的に快楽を与えられる物を見て怯える)

ヴヴヴヴヴヴ…
おっ、おっ、だめっ、タマタマぶるぶるされたら精子いっぱい作られちゃう
えっちの素作られてエッチになっちゃう!!
タマタマ精子でパンパンになっても射精できなくて中でドクドクしたらタマタマ壊れてくよぉ…!!

違うぅ、エロ下品なんかじゃぁ…
ああんっ!!

そんな、精子作れなくなったら…
男の本分であるおまんこに射精して妊娠させることできなくなっちゃう…
男の人に虐められるために存在するペニクリになっちゃうぅぅ
輪ゴムで縛られて苦しいのに快楽を与えられてビクンビクン感じてるのっ
精子フル生産させられてエッチになっちゃう…!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い