ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金返済できず・・・

投稿者:あけみ
削除依頼
2026/02/02 20:56:06 (YRQwGmmY)
私の主人の会社が経営不振で、約3億円の負債を抱えたまま倒産。
私は主人に「投資をして頂ける方がいるので一緒に会ってほしい」と言われ、某ビジネスホテルへ来た。
しかし私は知らなかった、借金返済のため私が売られた事を・・・。

プロフィール
年齢:35歳。
名前:佐藤明美(さとうあけみ)。
身長:163cm、体重50kg。
スリーサイズ:93(G)、60、83。
黒髪サラサラロング。
主人とする時は制服や体操着、チアコスなどのコスプレをしてするのが定番だった。
今日も商談が終わったら主人とエッチしようと思い、カバンには体操着やスクール水着、バイブやローター、手錠などの拘束具が入っている。

商談が始まる直前旦那ながお手洗いに行った。そして私は・・・
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:明美
2026/02/09 23:24:52    (FmEgqQNl)
なんだろう、あんなに乱暴にされたのに、
褒められると嬉しい、少しだけ認められた気がした私はもっと褒めて欲しくなってきた。
「はい、亀頭の所ですね」
チンポを口から抜く時に口を窄めて一気に吸い上げる。
「ヌチャヌチャ、クチャクチャ・・・」と
音を立てるつもりはなくてもイヤらしい音が響く。
下を使い亀頭を舐め回しながら再びジュルジュルと音を立てて吸い上げる。。
「あッ、うぁ」
ズリ下された水着が乳首と乳房を刺激し私はビクッと反応する。
左手で胸を押さえるが、自ら揉もうとしているにしか見えない。
右手はチンポ、左手で胸を触ったままフェラを続ける
126
投稿者:井上
2026/02/09 23:11:25    (6TvCu8DJ)
明美、俺の好みのフェラ少しは出来るようになって来たな!

今度は亀頭を舐め回し吸い上げながら手コキしてみろ!
(水着の方紐を脱がし下ろし)
(乳房が露わに)

125
投稿者:明美
2026/02/09 22:05:47    (FmEgqQNl)
(*、商品になるためムチ、蝋燭などの傷につながる事はやらない事、でお願いします)

もう喉が壊れそう。
井上の大きなチンポがこれでもかと口から喉を往復し、
顎も外れそうになってきた。
「ぐはぁ、んぐぅ、、んぐぁ・・・」
意識が遠のきながらやっとの思いで呼吸をする。
チンポが引き抜かれ久々に思い切り深呼吸をする。
「はぁはぁ、あっ、はいく苦しいです、、」
私は仰向けのまま呼吸を整えながらやっとの思いで答え、手で涎まみれの顔と首を拭う。
普通のフェラって何だろう?また喉奥を突かれるだけだろう、、
そんな事考えても解放される訳でもない、結局私はこの人のいいなりなんだ。とにかくやらなければ、
そう思い私は身体を起こし正座をする、酸欠なのかフラフラして両手を布団の上についた。
前を向いたら土下座しながら井上のチンポをおねだりしている様な格好だ。
私はその格好のまま右手を前に伸ばし井上のチンポを握った。
「はぁはぁ、しゃぶりますね」
意を決してまた苦しみを与えられ続けてきた井上のチンポをしゃぶる。
カリの裏、真珠の部分、私は頭の中で言い聞かせ
丁寧に動かせる範囲で舌を使う、
唾液を絡ませるのも忘れず、今までしてきた経験の知識を総動員して一生懸命にフェラをする。
井上が喉を突いて来ない!
今度は自ら喉奥へ、一旦戻してカリの裏を舐めてから喉奥へ・・・
土下座したまま目をトローンとさせ
「き、気持ちいですか?」と
井上に聞いてみる
124
投稿者:井上
2026/02/09 20:34:30    (6TvCu8DJ)
明美さん、佐藤明美性奴隷計画書、確認しました。
ちなみに痛い思いは好まない感じですね?
例えば、縛り、鞭、針、電流等

続きです。
明美、苦しいか?
喉奥、だいぶ拡張出来たな!
今度は普通にフェラと手コキで逝かせろ!
そのあとはお前のその巨乳を使って奉仕だからな!
123
投稿者:明美
2026/02/09 09:21:23    (T8/VHUWn)
くっ苦しい、また意識がぼんやりしてくる、
「うぅぅ、、、ぐふぅ」
私は井上のチンポお咥えたままドンドン押されベッドに押し倒される。
苦しくて抵抗する手にも力が入らない。
ベッドに仰向けにされ更に喉を突き立てられ嘔吐しそうになる、
嘔吐しそうになるとチンポが引き抜かれ、咳き込んで息をやっとの思いで吸い込むとまた喉奥までチンポが突き立てられる。
ベッドの幅を大きく使われ足が開かれているので
足で抵抗もできず、ただ苦しみに耐えるしかない私。
反射的に出る涎、涎まみれになっていく私の顔。
私は「やめて、」と何度も井上に目で訴える。

テーブルの上には先ほどの書類が、
佐藤明美性奴隷計画書というのが添付してある。
この後はフェラを仕込む。
パイズリを仕込む。
手コキや全身リップを仕込む。
できる範囲でローションを使ってお互いが気持ちよくなれる様なプレイ。
複数や高速イカせ地獄など。
風俗デビューした時にあらゆるお客様に対応できる様、できる限りの事をやらせあらゆる事を経験させておく・・・などなどが書かれており
これを記憶したらこの計画書は処分し、計画内容を外部に漏らしてはならない、、と記載されており
 最後に手書きで、抵抗したら「フィストファックをする」と脅かして言う事を聞かせればいい、と書いてあります。

(*、できる範囲でいいのですが、あくまでイメプの中で話を進めて頂きたいです。宜しくお願いします。)
122
投稿者:井上
2026/02/09 00:12:05    (6TvCu8DJ)
明美さん、今夜はこの辺りで。

展開的にはどうですか?
何か希望することあればどうぞ!

では、風邪引かぬようおやすみなさい。
121
投稿者:井上
2026/02/09 00:05:21    (6TvCu8DJ)
咥えたさせたままベッドへ
(ベッドに縦仰向けに寝かされる)
(頭と膝下がベッドの淵に)

明美、これの方が入り易いからな!と
頭を押さえつけ咥えさせる。
先程よりも更に喉奥へ
(脚をバタつかせ苦しがるがお構い無しに突き入れる)
更に喉が膨れる際に喉を絞める。
120
投稿者:明美
2026/02/08 23:51:20    (8RXef7J0)
カリの裏の真珠部分、私は自分に言い聞かせて重点的に舐める。
しかし喉奥へ髪を掴まれ突っ込まれる!
「くっ苦しいです」
言わせるだけ言わせてまた奥まで突っ込まれ、また引き抜かれて真珠の部分を舐めさせられ・・・
今度は喉が壊される、
喉奥の刺激と絶望感から自然に涙が溢れ
顎の部分で唾液と混じり、それが首を伝って胸の方へ垂れている。
私は手で拭う余裕もなく、
私の手は井上のチンポや袋、尻を触っているだけ、
とにかく井上を気持ちよくしなければ、、
119
投稿者:井上
2026/02/08 23:33:00    (uLXP9wk/)
カリの裏、真珠部分を舐めるんだよ!
それにもっと奥まで入れろ!と
(頭髪を掴みゆっくりと喉奥へ)

明美、苦しいか?
(亀頭部分が喉を塞ぐ)

更に喉奥を亀頭が喉を膨れ上がるほど繰り返す。
(喉がボコボコ膨れる)

118
投稿者:明美
2026/02/08 23:14:29    (8RXef7J0)
私はもうアナルやまんこをいじられる事が怖くて、
言われるがままに跪き井上の方を見る。
フェラを強要され井上の大きくなっているチンポを改めて見た時
先ほどは血液で判らなかった真珠が見えて、一瞬身体が固まる。
でもフェラは得意中の得意だ。
上手くやれば、、そう思って息を呑み込んでから口に咥える。
初めはゆっくりと、でも大胆に口全体を使って・・・
えッ!!大き過ぎる、どうしよう。。
覚悟を決めて唾液を絡ませてから、一度亀頭まで戻してから一気に喉奥まで咥え込む。
舌をゆっくりと動かして・・・、そう思っても舌が動く場所がない!
私の口内が井上のチンポで埋め尽くされる。
もう一度だ!一度抜いてから再度喉奥へ、、
やはり舌が動かせる場所がない!
仕方なくもう一度チンポを口から話すと、今度は袋にしゃぶりついて手でチンポをしごく。
もう片方の腕で井上の尻を逃すまいとホールドする。
とにかく無我夢中でゆっくり右手でチンポを扱きながら、袋からチンポの根本部分までをしゃぶり舐め回す。
丸山に聞いた男の名前は確か 井上、
「井上様、どうですか?」
上目遣いで井上に聞く
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>