ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

借金返済できず・・・

投稿者:あけみ
削除依頼
2026/02/02 20:56:06 (YRQwGmmY)
私の主人の会社が経営不振で、約3億円の負債を抱えたまま倒産。
私は主人に「投資をして頂ける方がいるので一緒に会ってほしい」と言われ、某ビジネスホテルへ来た。
しかし私は知らなかった、借金返済のため私が売られた事を・・・。

プロフィール
年齢:35歳。
名前:佐藤明美(さとうあけみ)。
身長:163cm、体重50kg。
スリーサイズ:93(G)、60、83。
黒髪サラサラロング。
主人とする時は制服や体操着、チアコスなどのコスプレをしてするのが定番だった。
今日も商談が終わったら主人とエッチしようと思い、カバンには体操着やスクール水着、バイブやローター、手錠などの拘束具が入っている。

商談が始まる直前旦那ながお手洗いに行った。そして私は・・・
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:井上
2026/02/05 23:20:14    (IJcvUi3v)
ほら、早く振るんだよ!とお尻を叩く!

いいか~しっかり振らないとこうなるからな!と
(乳首を摘まんで手綱を引くように乳首を引き伸ばす)

しっかり根元まで出し入れしろ!と
(両乳首を軽く摘まんでいる)
66
投稿者:あけみ
2026/02/05 23:20:12    (Q5LzyZil)
肛門から直腸が一気に上へと押し上げられたかと思うと
今度は直腸が引き摺り出される感覚・・・
こんなの初めて、痛いだけのアナルセックス!
ただただ乱暴に見た事もない大きさと太さのチンポにやられまくるセックス!
叫び過ぎて声も枯れてきた。

今日はこの辺にしておきますか。
65
投稿者:明美
2026/02/05 23:05:32    (Q5LzyZil)
やっとの思いで言葉を発した私を嘲笑うかの様に
井上は私をおもちゃの様に弄ぶ。
「上にまたがり腰振るんだ!」と言われても
痛みで上手く動けない。
そんな私の体勢をグイッと変える井上!
井上が仰向けになり私は自分の体重でアナルの奥深くまで侵入を許してしまった。
アナルの奥まで広げられ、お腹の中に井上のチンポがある事を嫌でも感じる。
「うぅ、動けません、ダメッ、痛いですぅ」
64
投稿者:井上
2026/02/05 22:58:03    (IJcvUi3v)
明美、今度は上に跨り腰振るんだ!

ほら~早く突き挿せ!とお尻を叩く!
63
投稿者:明美
2026/02/05 22:17:55    (Q5LzyZil)
抵抗が弱まってきた私に刺さる井上の言葉、
先ほどまでの優しい言葉遣いとは別人の様で
私は恐怖と痛みだけしか感じられない。
「旦那が、そ、そんな・・・嫌ッ」
俯いた私が見たのは自分の股間から引き抜かれた血が付いた井上のチンポ。
怖い怖い、本当に壊される・・・「良いわけ無い、、いっ痛いだけですぅ」
井上の言葉にやっとの思いで声を絞り出す。
62
投稿者:井上
2026/02/05 22:08:07    (IJcvUi3v)
お前の旦那から明美を宜しくて言われているんだよ!

俺の好きなようにさせてもらうよ!

明美、お前のアナル裂けて血が滲んでいるよ!と

体重をかけて根元まで打ち込む!
(体中から冷や汗が噴き出る)
明美、俺のチンポいいだろ!と
アナルを一度引き抜く。
(血塗れのチンポを)
更にお構いなしに再びアナルへ
(体中怯えるように震えている)
61
投稿者:明美
2026/02/05 21:57:01    (Q5LzyZil)
アナルがメリメリと引き裂かれる感覚、
「きゃーーーッ!!痛ッ、いぃ痛いーーー」
私が叫ぼうがお構いなしに奥に挿ってくる!
」やめて、いやいやぁーッ・・・いたいぃ」
暴れても圧倒的な井上の力になす術なくひたすら挿れられ、アナルが広げられミシミシと音を立てているかの様だ。
髪の毛を引っ張られてもアナルの痛さが・・・っと 首を持たれて上を向いた瞬間
「うわぁーーーッ!ふぁぁぁーーーッ、いっ 痛ッ」
更にアナルの奥深く挿入され私は叫び狂う、、
本当にこのままだと壊れてしまう・・そんな考えもできない程になってきた、
痛みでろくに抵抗もできず井上のやりたい放題にされて身体が壊れそうだ。
「もう、や・やめて くっ、ください・・」
60
投稿者:井上
2026/02/05 21:34:44    (IJcvUi3v)
明美、痛いか!なら、更に
(グイグイ・・・グイグイ)
真珠どうだ?好いだろ!まだ、半分も入ってないからな!

明美、お前のアナル使えモノにならなくなるかもな!
(ほら~逃げるな~)髪の毛を掴み首に腕を回して押さえ込む!

ほら、と一気に打ち込む!
(暴れるのを抑え)
59
投稿者:明美
2026/02/05 21:12:14    (Q5LzyZil)
「あぅ!」
まんこからアナル、またまんこからアナル、、
交互に何度か入り口付近を押し広げられる感覚、
少し奥に挿れられ咄嗟に逃げようとするが腰を押さえられどうにもならない。
「きゃーーー」
アナルの入り口が裂ける様な感覚。逃げようとする私!
腰を抑えている井上の手を右手で掴むが何の意味もなさない。
むしろ井上を興奮を煽ってしまった様だ。
「くくぅ」
アナルに挿れられる痛みに私は歯を食いしばる。
58
投稿者:井上
2026/02/05 21:01:57    (IJcvUi3v)
亀頭が両穴の入り口を行ったり来たりと繰り返す中で、

先ずはこちらからだな!とアナルにいきなり亀頭を強引にねじ込む!
(叫ぶがお構いなしに)

腰をガッチり押さえつけ、亀頭のみがアナルへ
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>