ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷メイド

投稿者:御主人様 ◆rthpm2Fp3c
削除依頼
2024/11/02 13:42:10 (zUrRKZE.)
貴女は親の多額な借金返済の為に闇の奴隷市場に売られてしまい、
都合の良いメイドを探してた私に買い取られて私の屋敷に住むことになります。

(私は紳士的に貴女の奴隷メイドとしての役割を話し出します)

怖がらなくても大丈夫だから、君を傷付けたりはしないよ…
君の役割は主に私の世話や炊事や洗濯、掃除等の雑用で、
夜は私を楽しませる事が仕事です…

この前にある離れの部屋は君の部屋で自由に使って良いから…

後は君の借金返済の期限は五年、五年後には君の自由を約束するが、私を満足させれなければ君を他に売るから、

じゃあ良く考えて契約書にサインしてくれるかい?夜の楽しみはその時のお楽しみだから…

(そう言って契約書を渡す)
()
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:葉月 ◆rov/2cX166
2024/11/15 08:43:00    (YihNtJb7)
いつの間にか失神してベッドで、寝てしまった。
両手の縄は、外され わたしは、貴方の異常な舌使いに、感じてしまって また、やって欲しくなっていた。

「やっぱり ご主人様すごいな!」そう思い起きて掃除を、始める。
昨日の事、さっきまでの事を、思い出すと身体が、疼いてしまう。

「アン!ご主人様」わたしは、バイブを、取り出し、オナニ―を、始めてしまった。

「,アン!ご主人様!」そう言って逝ってしまった。

時間は、かかったが、なんとか掃除して 貴方の帰りを、待っている。

(おはようございます。ご主人様!今日も、よろしくお願いします)
74
投稿者:御主人様 ◆rthpm2Fp3c
2024/11/15 07:21:39    (5L90IvZ7)
(必死に許しを乞う葉月の言葉を無視して、朝まで葉月のお尻の下で舌を動かし続けると葉月は私の顔の上で逝き果て失神している葉月を退かし縄を外す)

ほら、葉月の好きなアナルやクリを一晩中舐められて気持ち良かったかい?

こんなに愛液やオシッコで私の顔や布団をベトベトに濡らして…
葉月はもう普通の行為では満足出来ない身体になったかな?

じゃあ暫く眠ってから後を綺麗に掃除しなさい…

(そう言って優しくキスをする)

(おはよう)

73
投稿者:葉月 ◆rov/2cX166
2024/11/14 20:17:23    (x3dr6OQP)
貴方は、わたしが、倒れてしまっても、アナル、クリ、乳首を、弄って行く。

「ハン!アン!イッちゃう!イッちゃう!ご主人様!もうやめて!」そう言っても、わたしの声を、無視しながら舌を、使い舐めている。

わたしは、半分 失神寸前に成っても 貴方の舌は、止まらない。
貴方の顔は、わたしのオシッコや、愛液で、びしょびしょになってしまっている。

「葉月の身体は、わたしの物だから わたしの自由にするよ」そう言って わたしを、攻めている。
72
投稿者:御主人様 ◆rthpm2Fp3c
2024/11/14 17:40:03    (JlQNLvVb)
ふふ、そんなに気持ち良いかい?
じゃあ明日は休みだから今日は葉月のお尻の下で一晩中舐めてあげるよ?

アソコもクリも肛門も中も外もグチャグチャになるまで、葉月が逝き果て失神しても舐め続けてあげるよ…

(そう言いながら私の顔の上で倒れ込む葉月のお尻の下で、舌をアナルの奥に捩じ込んで舐め続けながら乳首も弄る)
71
投稿者:葉月 ◆rov/2cX166
2024/11/14 16:18:40    (pKkuT0Br)
「アン!ハアン!アン!アン!気持ちイイ!」貴方の舌でも,愛撫に、身体を、振るわせながら感じている。

「ご主人様!葉月!気持ちイイ!」そう言いながら「アン!ご主人様!イク~イッちゃう わたし~」そう言いながら 貴方に、倒れ込んでしまう。

「…ご主人様様!好きです!」そう言いながら
70
投稿者:御主人様 ◆rthpm2Fp3c
2024/11/14 09:28:20    (5q/SPEPy)
ほらほら、葉月の恥ずかしいヌルヌルの液で顔がベトベトだよ?

もっと舐めて欲しいのかい?
そんなにクリやアナルを私の口に押し付けてながら腰を振って…

良いよ…葉月が満足するまで私の顔を使うと良いよ…

(そう言いながらも舌を激しく動かしながら乳首を弄り続ける)
(おはよう)
69
投稿者:葉月 ◆rov/2cX166
2024/11/14 06:42:55    (LoT4FmMP)
貴方は、わたしのアナルや、乳首や、クリを、長時間 舌を、使い舐め回している。

「ご主人様!疲れないですか?」そう質問したが、首を、横に降った。

貴方に、舐められ、少しの刺激でさえ、感じてしまっている。
アソコからは、愛液なのか?オシッコなのか?たまに溢れて来ている。

「アン!ご主人様!気持ちイイです!」そう言ってアソコや、クリ、アナルを、貴方に強く押し当てている。

(おはようございます。ご主人様!今日も、よろしくお願いします)

68
投稿者:御主人様 ◆rthpm2Fp3c
2024/11/13 16:35:12    (67HVh2.P)
ほら葉月、気持ち良いかい?
私にオシッコまで飲ませたうえにアナルの奥まで舐めさせて…

ふふ、私の顔の上に座るのが癖になるんじゃないかい?

(そう言いながらもアナルの中の舌をグリグリ動かし乳首を弄ると、葉月はクリを私の鼻に擦り付け出す)

ほら、又、
アソコから淫らな液が溢れて来たねぇ?
アナルで私の舌を感じると良いよ…
67
投稿者:葉月 ◆rov/2cX166
2024/11/13 14:12:24    (T.o8VhZJ)
「は、はい!ご主人様!」そう言って わたしは、アナルを、貴方の口に強く当てていく。

貴方は、アナルに、舌を、差し込み ゆっくりと、舐めまわしている。
「アン!気持ちイイ!ご主人様!アナル気持ちイイです!」

貴方の指で、拡大されたアナルは、舌を、ほぼ全部飲み込むぐらい広がっている。

ご主人様が、家に居ない時は、なるべくバイブを、アナルと、アソコに刺すように言われてるので、わたしは、そうしてるのだが、バイブに、少し媚薬が、塗られてるので、貴方の舌が、触るたび身体が、ビクンと、感じてしまっている。

そして今は、アナルや、クリや、乳首さえ すぐ感じてしまう。
66
投稿者:御主人様 ◆rthpm2Fp3c
2024/11/13 12:12:39    (67HVh2.P)
(葉月は我を忘れて逝くのと同時に私の口の中にオシッコを漏らしてしまい、私は葉月のお尻の下で噎せながらオシッコを飲んでしまう)

ほら、葉月、私にオシッコを飲ませるなんて恥ずかしいねぇ?

(我に戻った葉月だが、あまりの気持ち良さに身体を動かすことも出来ずにジタバタしてるのを見て、私は更に激しく舌を動かしながら乳首を弄り続ける)

ほら、葉月、アソコだけじゃ物足りないだろ?
もっとお尻の穴を拡げて私の口に押し付けてごらん?
アナルの中まで舌を捩じ込んで舐めてあげるよ…
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。