ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしがま

投稿者:なる
削除依頼
2024/10/22 23:14:18 (AHxuZ/tR)
おしがましたいけど、何をどうすればいいんだろ💦

膀胱炎になるから辞めた方がいいって言うのはわかってるけどしたい、、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まこと   mako_to4
2024/10/22 23:50:17    (wPO6A8Nl)
下着を脱いでごらん。
開放感から尿意を感じるよ、きっと。

今日はトイレの使用を禁止しましょう。
もしものために部屋に容器は準備しましょうか。
容器よりも透明なビニールの袋の方が変態ちっくでイイかもしれないね。
5
2024/10/22 23:49:42    (eF.Jyixk)
3人オンラインでおしがまさせて、3人漏らさせたが?

タイマー式か
脱出式か

って方法がある

タイマーで2人
脱出式で1人

全員カカオでやりとりしながら漏らさせた
1人だけ動画送らせるコトに成功している


4
投稿者:まこと   mako_to4
2024/10/22 23:46:28    (wPO6A8Nl)
水分を多くとってみて。
水よりも利尿作用の高い、お茶の方がいいかな。
3
投稿者:天膳様   pees.man
2024/10/22 23:36:20    (4Hg3adek)
漏らすまで指示してあげる
2
投稿者:らい   r--a--i
2024/10/22 23:27:20    (uIefnEtN)
水を沢山飲みましょう
尿意が来たら我慢我慢我慢
我慢中に下腹部を押したり、スクワットしたり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。