ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/19 00:29:20 (E6lJuEdE)
性欲は結構ある方で、ほぼ毎日、女性が拘束されてクリや乳首を責められてる動画を見ながら自分で慰めています。
動画の中の女性たちはすごく気持ちよさそうで、私もこんな風にイッたり、潮吹いたりしてみたいな…と思います。
セックスの経験もありはするのですが、行為の中でイったことはありません。
165.53.Cで、見た目はよくはありません。平日は仕事が忙しく、誰かに甘えたい衝動が強いです。激しく責められると言うより、「たくさんイケたね」ってヨシヨシされたいです。
まだ実際にお会いして…という勇気が出ないので、掲示板で色々お話できたら嬉しいなと、思い切って投稿しました。よろしくお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はじめ   har-monia
2024/10/19 01:06:12    (QNWCuVd5)
かなりえっちなんですね!

こんな場所ですし、オナ指示とかされてみませんか?
吸うやつかローターをつけてパンツ履いたら、電源入れて足をベルトで縛って手もセルフで縛ってみてずっとイキっぱなしにしてみたらどうですか?
3
2024/10/19 00:53:20    (5Nm/zxQb)
目隠し手足拘束された状態での長時間の全身へのフェザータッチで感度を上げ、ゆっくり優しく乳首から徐々に全身を弄っていき最終的に。。。貴女のイヤらしいオマンコへ
そして集中的にオマンコを弄り続け絶頂へ。。。達する直前で弄るのを辞め、絶頂寸止めを何度も繰り返し貴女の理性を崩壊させてあげたいです
2
投稿者:らん
2024/10/19 00:40:43    (LOGJYFv/)
ユキさんこんばんは。
投稿拝見しました。

拘束されて何度も何度もイかされる動画見て自分もこうなりたいって思ってるんですね。
焦らしプレイとかも気になったりします?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。