ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/07 19:34:53 (B25gKibG)
始まりはこの掲示板からでした
けいこのネット奴隷生活の始まりは些細な好奇心からでした
自分自身にルールを決めました
それは絶対服従でした
そして公開調教の準備をしました。それはプロフィールを見てください
もう35歳になっちゃいました。需要ありますか?
身体もずいぶんとエロくなりました
こんなけいこを弄んでくれる方がいましたら
よろしくお願いします
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:けいこ   kekei20
2024/10/07 20:50:18    (B25gKibG)
わかりました
コンビニに向かいますね
冷静に恥ずかしいなぁこの格好
家の鍵もポストに隠して行ってきます!
19
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/10/07 20:46:18    (LaoJldWx)
1000円あれば足ります
18
投稿者:けいこ   kekei20
2024/10/07 20:40:26    (B25gKibG)
あぁやっぱりこの格好で人気のある所に連れていくのね
そりゃぁこの乳首見たら変態だと思われちゃうわ
もう一枚はベージュのカーディガンにしますね
なんかあった時の為に財布は持っていきたくないです
千円あれば足りますかね?
17
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/10/07 20:33:39    (LaoJldWx)
勃起乳首なら、周りの人にもっと変態って見てもらえるよ
その格好でコンビニにいきましょう
雨降ってて寒いと思うので、
もう一枚上に羽織ってもいいです
16
投稿者:けいこ ◆MpLG.xH0B6   kekei20
2024/10/07 20:22:58    (B25gKibG)
目立たせるためなんて考えたことなかった
より感じるように感度が上がるようにだと思ってたわ
15
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/10/07 20:19:23    (LaoJldWx)
目立たさせるために、毎日ニップルリングをしているんじゃないの
14
投稿者:けいこ ◆MpLG.xH0B6   kekei20
2024/10/07 20:11:37    (B25gKibG)
わ、わかったわ
玄関出てみるね
暗くても結構乳首目立つわね^^;
13
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/10/07 20:07:39    (LaoJldWx)
その格好で外に出てください
12
投稿者:けいこ ◆MpLG.xH0B6   kekei20
2024/10/07 20:05:37    (B25gKibG)
一応言われたとおりに準備しました
11
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/10/07 20:04:21    (LaoJldWx)
準備できたら教えてください
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。