ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/02 12:47:09 (klPvSb8L)
ストレスで在宅勤務中にあそこを触ってしまいます。
管理職向いてないです。
 
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:咲子
2024/10/02 13:07:22    (opd34SJe)
あおい様

具体的に誰、というのは固定していません。ただ最近は複数の男性を想像しています。

どろどろのゼリーみたいに濃い精子を中に出される事を考えてます
10
投稿者:Kazoo   cr-x_vtec
2024/10/02 13:03:20    (pTh3HHsR)
そんなことないですよ。
9
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2024/10/02 13:02:15    (bkav57K5)
オナニーは誰を想像するの?部下?上司?
8
投稿者:咲子
2024/10/02 13:00:57    (klPvSb8L)
軽く触るつもりがいつも本気のオナニーになってしまいます
7
投稿者:咲子
2024/10/02 12:57:22    (klPvSb8L)
あおい様

いっそ剃ってしまってもいいかもしれません
6
投稿者:咲子
2024/10/02 12:56:49    (klPvSb8L)
そら様

器じゃない、と思っています
5
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2024/10/02 12:55:07    (bkav57K5)
会議中に陰毛をいじる上司ね。陰毛を剃っちゃおうか
4
投稿者:そら   ab5555
2024/10/02 12:53:40    (78WEICmw)
同じく管理職…ストレスしかないよね
3
投稿者:咲子
2024/10/02 12:52:10    (klPvSb8L)
今日も午前中にチームのミーティングがありましたが、自然とあそこを触っていました。陰毛をねじねじするのも癖になってます
2
投稿者:咲子
2024/10/02 12:50:57    (klPvSb8L)
年上の男性部下が本当に苦手で、人間的には良い人なんですけど、そういう人に指導というか指示をするのが苦痛です。
ワン・オン・ワンを毎月するんですけど、先月は終わったあとに会社のトイレで陰毛を抜いてしまいました。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。