ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 11:43:55 (YLuZRgrm)

身動き取れないまま
絶倫もしくは複数に抵抗できないまま
一日中犯される妄想しながらするのが好きです
いつか本当にされたいと思うようになり
投稿しました

同じ願望があるドSな人いませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2024/09/06 13:18:27    (Uldw8LqX)
ちひろさん

中出ししても既に大丈夫なようにしてあるなんて、犯されたくてしょうがないみたいだね。
何度も中に注ぎ込んであげるから。

ちひろさんが寂しくないように、穴は全て塞ぎますよ。

1日じゃ気が済まなくて、数日快楽漬けにしても問題ないよね?
23
投稿者:ちひろ
2024/09/06 13:13:59    (YLuZRgrm)
性助教授さん

はい、中出ししても大丈夫なようにしてますので、好きなだけ中出してください

他の所も塞いでも大丈夫です…
22
投稿者:じゅ
2024/09/06 13:04:12    (rPakVM6a)
日に8発が最高記録なのですが記録更新をしませんか
21
2024/09/06 12:52:40    (Uldw8LqX)
ちひろさん

何度も何度も犯してあげますよ。
私に使われるということは、中出し専用の性処理便器ですが、良いですよね?

ちひろさんのご希望は、口とまんこのようだね。
なら望み通りにしてあげる
20
投稿者:ちひろ
2024/09/06 12:46:36    (YLuZRgrm)
性助教授さん

はい、興奮してしまいました
沢山犯されたいです

口とまんこですか?
それとも…
19
投稿者:mega   5eeyou
2024/09/06 12:45:39    (VCfrNwRV)
絶倫と複数両方しましょ!
18
2024/09/06 12:34:34    (Uldw8LqX)
ちひろさん

性処理という言葉に興奮しますか。
私の気が済むまで性処理便器として使ってあげますね。

上と下とは、ちひろさんが想像するとおりです。
どこだと思いますか?
17
投稿者:しげる   tkacrash03
2024/09/06 12:33:51    (pwlI6TGW)
ちひろさん

反応ありがとうございます。
何度かした事あるんですが、場所、時間帯、服装、目印(間違い起きない為)だけを決めて、そこでいつ襲われるか分からない状態でスタートします。
女性はすれ違う人や、ベンチに座ってる人等誰がプレイ相手か分からないので、本当に襲われたように感じる。と言っていました。
16
投稿者:ちひろ
2024/09/06 12:31:30    (YLuZRgrm)
性助教授さん

性処理って言葉もすごく興奮します
上と下はどこの事ですか?
15
投稿者:ドラ吉   anzu721
2024/09/06 12:24:29    (.JnNE3ji)
ちひろさん
私も同じ気持ちです
拘束椅子に手を上にして固定(手首と肘まで) 足は、M字開脚で固定(足首と膝まで)
もちろん目隠しと耳栓して
お股は、クリトリスの皮を剥いてガムテープで固定するとクリトリスとマンコが丸見え
準備完了
この状態で痙攣しても失神しても一切辞めない
時には、電マをクリトリスに固定して
こんな事を一日中したい思いです
嫁には、ラブホで3時間したけど笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。