ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/07 14:23:41 (CxZ9mTse)
惨めな扱いを受けたい変態マゾです。最下層の変態マゾになれるよう、皆様からの調教課題を頂きたいです。肉体だけではなく精神も追い詰められたいです。股縄やTバックの食い込み、エロ衣装作成、調教に使えそうなものを探しに買い物に行ったりするのが好きです。クリや乳首の肥大化、肉体的精神的拷問などに興味があります。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
2024/08/08 20:39:33    (SGkm5aCm)
変態は服着たら駄目だよ
62
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/08/08 12:44:06    (XhjbTnB8)
今日は全裸で乳首に針刺しだな
お前のようなメスは産みの苦しみにも耐えられる生き物だから、これくらいの痛みは耐えなきゃな
自分を甘やかすなよ!
61
投稿者:恥毛
2024/08/07 17:48:53    (Gpw/NsuZ)
実況出来ない場合は、写真か動画できちんと報告するのが、マゾの最低限の礼儀になりますよ。
60
投稿者:ドラ吉
2024/08/07 17:45:25    (WMebSziF)
雌豚、痒みと痛みで打たないのか?
それとも気絶か?
59
投稿者:セルボ   t1658i
2024/08/07 16:52:00    (twJ7ox.6)
お前、実況もしっかり出来ないくせに最下層の変態マゾなんて偉そうに言うんじゃねーよ。
58
投稿者:ドラ吉
2024/08/07 16:46:08    (QQr2jWxK)
10分後そのままタバスコも入れなさい
そのまま痒みと熱さに1時間耐えろ
もしなんだったら夜中迄耐えろ
57
投稿者:セルボ   t1658i
2024/08/07 16:41:16    (twJ7ox.6)
掻き回したら10分中でホールドだよ?分かってる?
56
投稿者:セルボ   t1658i
2024/08/07 16:39:19    (twJ7ox.6)
中入れて掻き回したか?
55
投稿者:セルボ   t1658i
2024/08/07 16:38:38    (twJ7ox.6)
やってるの?実況しなよ、頭の悪い変態マゾ雌豚。
54
投稿者:変態マゾ雌豚
2024/08/07 16:38:33    (CxZ9mTse)
マンコに山芋突っ込みました…痒くて死にそうです…マンコが痒くて文字打つの遅く申し訳ございません…
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。