ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:なお
削除依頼
2024/07/03 11:48:54 (ML3B2u8i)
30代のぽちゃ貧乳女です。
今まで調教されたことはないけど、知り合いが調教されてるのを聞いて濡れちゃいました。
まずは皆様の調教の様子を見せたり聞かせてくれる優しい方はいませんか。
黄色お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2024/07/03 12:59:55(****)
投稿削除済み
9
投稿者:しょう
2024/07/03 12:50:46    (q2oJebtM)
色々教えてあげたいです
黄色で待ってますね
よろしくお願いします
5656sho
8
投稿者:ニール
2024/07/03 12:49:39    (Sqg2qHVK)
黄色tu1301
7
2024/07/03 12:46:29    (IQfobeIq)
こんにちは 兵庫県住みのおじさんです。 カカオでいろいろ指示して調教しますよ。 先ずはソフトから。 IDはmotmotです。 宜しく
6
投稿者:おす
2024/07/03 12:27:42    (z3WcTVXY)
此処にスレ立てたならここで調教受けて見れば?現実に
直接を期待で募集なのかな?

5
投稿者:こう
2024/07/03 12:03:30    (YKKSy2vM)
是非、お話したいです。
カカオ haha1845963
4
投稿者:てつ
2024/07/03 11:58:55    (.pKtLu7G)
こんにちは
カカオ調教で昨年まで遠方の方とやりとりしてました。
相手方が彼氏さんできたので、履歴含め全削除で解消しましたが、そのときのはなしでもよければ…

カカオ…morningtomidになります。
宜しくお願いします。
3
投稿者:新さん   ys1575
2024/07/03 11:57:06    (g9pAxDba)
こんにちは。過去にした調教のお話しで良ければお話します。
sak1575にお待ちしております。
2
投稿者:たけし
2024/07/03 11:56:22    (T2rk0KiC)
初めまして。名古屋在住 たけし52歳です。
普段は、プチ露出やプチSMなどを楽しんでおります。

例えば以下のような感じでプレイしておりますが、
なおさんのお好みはいかがでしょうか?

白い清楚なブラウスを身に纏い、とある駅で待ち合わせ。
下着を付けず、ショッピングモール内を散策。
うっすら透けて見える乳首を視姦され、恥ずかしさで潤んでしまいつつ、下着売り場へ。上下を買い揃えます。
屋上駐車場では少し開放的に素肌を晒し、風を感じて、勃った乳首を吸われて・・・

もしよろしければご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

メール sm-lovers@eay.jp
カカオ sm-lovers
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。