ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/02 15:48:06 (NZoLn6z8)
監督になって選手を育成するゲームをしていますが勝てません。勝てないのは監督である私のせいです。次の試合から負けるたびに自分にお仕置きをしたいと思います。お仕置きの課題を出してくださる方いればお願いします。バイブはもっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆bL4Zj0MIUo   crown_15
2024/07/03 08:36:58    (C576naKF)
バイブでクリ10回叩いて?
12
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/07/02 17:37:41    (NwiFEoAL)
こんにちは。
育成選手が負けたら全裸になって穿いてたパンティ咥えて部屋の中四つ足で三週。一週毎に片足上げてオシッコのポーズ。

バイブあるならあそこに入れて部屋の中を三週。手を使わずにバイブ落とさないように。
バイブ落としたらあそこ鍛えるためにバイブ入れて腹筋十回。バイブ外れたらやり直しかな。
11
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/07/02 17:21:03    (5sttS7HU)
負けてしまうのは集中した攻めがたらてないのかもしれないですね

集中した攻め方を練習するためにも
くりちゃんにデコピン30回からスタートして
負けるたびに 10回増やしていくのはいかがでしょう

連敗したらバイブをおまんこに入れながら行いましょう
10
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/07/02 16:58:22    (4dJ9Z8Og)
ドラ吉さんの言うとおりにベランダで浣腸しなさい
そしてベランダで全裸浣腸スクワット100回
途中で漏らしたら丸坊主+1か月飯抜き
9
投稿者:ドラ吉
2024/07/02 16:47:34    (0.nBlVsC)
さなってチ○コケースのさな?
それなら負けたらいちぢく浣腸1+100cc
連敗ならいちぢく浣腸2+200cc
そのように増やす
噴射は、ベランダから外に向かって
8
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/07/02 16:37:08    (x99J.7qf)
このボールを乳首に結びつけて、全裸で公園ダッシュです
https://amzn.asia/d/0gchVBC5
7
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/07/02 16:36:02    (4dJ9Z8Og)
全裸バイブ挿入スクワット30回で許してやるから、ノーブラノーパンにタンクトップとブルマだけ着て全力坂道ダッシュ100本!
俺って優しいだろ?
終わったらちゃんと床屋に行って丸坊主にして来いよ
丸坊主全裸写真を期待してるぞ
6
投稿者:たけし
2024/07/02 16:31:46    (svVmXmVr)
300回はキツイですから、30回で。
代わりに乳首に洗濯ばさみを付けて、
ベランダなど、見られてしまうところでやりましょう。

近くに走れる場所があれば、
バイブ挿入して、全裸でグランド一周なども素敵ですね。
良かったら、やってみてください。
5
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/07/02 16:29:05    (4dJ9Z8Og)
さなは産みの苦しみにも耐えられる体なんだろ?
これくらいの痛みや苦しみくらい耐えられるだろ?
自分を甘やかすな!
乳首に針を刺して反省しろ!
4
投稿者:ひろ   milkyway0810
2024/07/02 16:22:47    (4dJ9Z8Og)
返事もできないのか
礼儀すらなってねぇから試合に勝てねぇんだよ!

さな!
頭を丸めて写真を晒せ
恥も女も捨てなきゃ試合にも自分にも勝てねぇぞ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。