ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 14:45:02 (Xrih9VNl)
奴隷誓約書・契約書に興味があるただのデブ大学生です
どんな調教と拷問があるのかを詳しく教えて欲しいです
みんなから顔は可愛いって言われます
おっパイはでかい方だと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あーやん ◆hhorpR4oiM   y.a_1222
2024/06/29 16:39:30    (Ls3VbmIU)
お話しして気が合えば俺の専用にしたいなぁ。
相手によってはしたくなりますね!
向いてる方ってそそると思います。
そう言うタイプの女性を満たしてあげたいです。
先ずはお話ししましょう!
楽しみに待ってます。
4
投稿者:たけし
2024/06/29 15:56:28    (UWVw.alK)
調教に興味があるのですね。
入り口としては、露出からがやりやすいかと思います。
・家の中では裸でいること。
・ノーブラでお出かけしなさい(画像参照)などですね。

拷問というほどでもないですが、
・乳首に洗濯ばさみ
・ベランダに正座(すねが痛いよう棒などを敷く)
・ベルトや定規で叩いたりすると、雰囲気は味わえますよ。

良かったらやってみてくださいね。
3
投稿者:大石 ◆YUKzXRdpzQ   konta_darkness
2024/06/29 15:45:56    (07q.4cw.)
あおいはここまではできないとか、NGなことはあるのかい?
2
2024/06/29 15:10:16    (qCrtxfQi)
僕も興味があります。
全て初めてです。
よければお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。