ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/24 16:48:00 (b6cPIYVv)
昨日は失礼しました
私はこのくらいの時間しか遊べないので

出来れば私に出来るくらいの指示でおねがいします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/06/25 19:08:30    (NLg4IVl1)
乳首を出して晒してみて
9
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/06/24 23:23:20    (kxEOaU2B)
あと、ライトにやりたいのなら、オナニー実況の板もあるし
露出実行の板もある。(写真ではなく文章の方ね)
1時間ぐらいで、簡単にだと、そっちの方が使いやすいかも。

1時間だと、結局、指示されてできることをやる。
みたいな流れは変わらないから。

にしても、昨日あんな感じだったのに。
頑張ってスレ立ててすごいね。
すぐは無理でも、気持ちよくできるようになりますように。
8
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/06/24 23:20:27    (kxEOaU2B)
こんばんは。

需要と供給、むずかしいね。
失礼、とは、個人的には思っていないから、大丈夫なんだけど。
たぶん、このまま行っても平行線だと思うから
思ったことを書かせてね。

とりあえず、さっちゃんの主張として
できる時間が短い。限られてる。大体平日同じ時間(夕方)
あまり、入力が特異ではないので、長文をやり取りするのが難しい(としか思えない)
でも、大勢に過程を見られながらしたいから、メールなんかではなく
掲示板でしてほしい。

って事なんだと。

で、それでしてください。
だけだと、たぶん。こっちが聞いてて終わっちゃう。
から、スマホのメモ帳か何かに
テンプレ作っておけば?
スリーサイズは昨日の投稿で書いてあったし。
名前、スリーサイズ、限られた時間でしてほしい。
ってのをスレ立てるときに、貼ったらいいんじゃないかな?
んで、今日みたいに今の服装がわかれば完璧。

で、今から帰る、電車に乗る。
おうち帰って30分ぐらいしたい。

もしくは

お風呂でするから課題が欲しい。
公園でちょっと露出してみたいから
出来ないかもだけど課題が欲しい。

なんかもあるよね。
限られた時間で、なんとかしようと思うと
やはり、準備は必要だよ。
特に1時間ぐらいだと、なかなか短くて難しいから
さっちゃんも準備してから来たらどうかなと思う。
7
投稿者:(無名)
2024/06/24 18:31:23    (SGhq/QDg)
また放置か
相変わらず失礼な女
6
2024/06/24 17:16:32    (SvgXh5gR)
近くのモールに立寄ってからの
5
投稿者:じら
2024/06/24 17:15:28    (SGhq/QDg)
パンツスタイル(Gパン不可)で丈の短いTシャツを着てコンビニへ行ってミンティアを買ってきなさい。ボタンだけとめてパンツの前ファスナーを全開にして行きなさい。
買ってきたら報告しなさい
4
投稿者:ドラ吉
2024/06/24 17:14:39    (.YJvvy3V)
NBNPで帰れ
3
投稿者:さち   okawim040430
2024/06/24 17:13:24    (b6cPIYVv)
これから帰ります
2
投稿者:ドラ吉
2024/06/24 16:58:17    (.YJvvy3V)
じゃ何が出来るか言ってみろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。