ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教希望(再投稿)

投稿者:ミミナ ◆eDXDhIbv4I
削除依頼
2024/06/04 07:26:25 (VfmiwbKk)
ミミナと申します。

ド素人ですが、相手をしてくださる方いらっしゃればお願いします。
私のプリフィールです。
名前 ミミナ
年齢 45歳
スリーサイズは70/56/76のBカップ
既婚
子供 娘2人
仕事 事務員 フルタイム

希望の調教は犬のように扱われることです
質問があればお答えします。
よろしくお願いいたします。

屋上ありの二階建て一軒家です。

玄関を入ったら真っ直ぐと右に廊下があります。
左側に客間があり、正面にはお風呂場と脱衣場があります。その手前の左側がトイレ、右側に階段があります。
右の廊下を行くと右側に祖父母の部屋(今は誰も使っていない)
正面にはリビングダイニング。リビングダイニングの左側にキッチン。
二階に上がって正面は次女の部屋、左側に長女の部屋
右側に廊下を行くと旦那の書斎、夫婦の寝室、私の部屋と並んでいます。夫婦の寝室中の両サイドに扉があり、直接旦那の書斎、私の部屋に行けます。
そして、旦那のこだわりで屋上があります。結構広く、バーベキューなど結構やっています。
庭もあります。

首輪を付けて四つん這いで歩かされたり、食事もトイレも犬のようにさせられ、本当の犬のようにして欲しいと思っています。

ここでのみお願いします。
他サイトや直アドでのやり取りはご勘弁下さい。
また、画像・動画での報告もご勘弁下さい。
家族にバレずに調教お願いしたいです
それでも良いと言う方お願いします。

よろしくお願いいたします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/06/08 07:08:35    (eEQDkd/3)
おはようございます。
ショーツを咥えてたいへんよくできましたね。
早くワンワンと鳴きながら四つ足で歩けるようになるといいですね。
今度は部屋の中歩くときは途中で片足上げてオシッコのポーズだけでもしてみて下さい。
トイレのしつけはまだ早いと思いますのでポーズだくでもしてみて下さい。

飲食の練習もしてみましょう。
一人の時にお菓子や水をお皿に入れて机の上に置いて手を使わずに飲食してみましょう。
口の周りが汚れても舌を出して舐めてキレイにしてみましょう。

いつかはペットとして扱ってくれるご主人様ができるといいですね。


7
投稿者:ミミナ ◆eDXDhIbv4I
2024/06/07 20:56:15    (WyC1NWq.)
昨日は、穿いていたショーツを咥えて部屋を5周しました。
全裸で首輪を付けて四つん這いで歩いているだけでも恥ずかしいのに、自分の一日穿いていたショーツを咥えているなんてもっと恥ずかしかったです。そして、誰もいないことをうかがいながら洗濯場へ持っていきました。娘の部屋の前を通るため、ドキドキでした。急に部屋から出てきたらどうしようと・・・
何とか洗濯場まで行けましたが、帰りは、立って走って戻って来てしまいました。申し訳ありません。

いつかはリードを引かれながら屋上を全四つん這いで歩けると良いとは家族にリードを引いてもらうってことですか?
6
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/06/06 04:31:45    (7XTj3Mi5)
こんばんは。
よくできましたね。
かわいい首輪を着けてメス犬らしくできましたね。
つぎに機会があればワンワンと可愛く鳴きながら四つ足で歩いてみましょう。
可愛く鳴く代わりに穿いてたショーツを咥えてもいいですよ。
今度は部屋のドアを開けて全裸四つ足で歩いてみましょう。
出れるようなら廊下まで出てみて下さいね。
ショーツを咥えたまま洗濯物置き場に持っていくのもいいですね。
いつかはリードを引かれながら屋上を全裸四つ足で歩けるといいですね。
5
投稿者:ミミナ ◆eDXDhIbv4I
2024/06/05 21:04:03    (91ZjENJq)
今日、仕事帰りにペットショップに行って首輪とリードを買ってきました。

ピンク色の骨の飾りが等間隔に付いている可愛いものです。リードは赤色の太目です。
首輪を選んでいる時に店員さんに「ワンちゃんですか?」と声を掛けられビクッとしました。「は、はい」と答えました。
犬種や大きさを聞かれたりして、返答に詰まってしまいましたが、家族が飼っている犬で犬種はわからない。まあまあ大きい犬ですと嘘をついてしまいました

自分の部屋で裸になり首輪を付けて口紅で鼻を塗りました。
四つん這いで4周歩きました。
誰に見られているわけでもないのに恥ずかしくてたまりません。
ワンワンと鳴くことは出来ませんでした。
4
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/06/04 22:35:24    (xw5fdT5M)
こんばんは。
書き込み返答ありがとう。
鼻を塗るのは犬の鼻は黒いからです。
犬らしするのに首輪と赤や黒い鼻が似合うと思うので。
豚ならデーブや金具で上に持ち上げたり左右に開いて見た目道理に豚鼻にしますよ。
首輪付けて黒く鼻の姿は犬のようですよ。
スマホでメス犬みたいな姿を自撮りしてみて下さい。
首輪付けたら部屋の中四つ足で歩いてみて下さい。最初は歩くだけでいいですがメス犬は全裸でワンワン鳴きながら歩きますよ。
3
投稿者:ミミナ ◆eDXDhIbv4I
2024/06/04 21:50:10    (VfmiwbKk)
明日、首輪とリードを買ってきます。

鼻を口紅や絵の具で塗るってどう言うことですか?
2
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/06/04 10:27:14    (xw5fdT5M)
こんにちは。
ペットとしてしつけや飼育してみたいと思い書き込みしてみます。
時間的な事もあり毎回課題をここの掲示板に出していきますね。

ペットの証として首輪を探してみてください。大型の百年均一のお店にペットコーナーがあれば似合いそうな首輪を探してみて下さいね。
一緒にリード探してみてください。
見つかったら鼻を口紅や絵の具で塗って首輪を付けてみてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。