ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/06/01 22:40:47 (gc3NNEPV)
明日遠隔操作が出来るローターが届きます。
本当は一日中入れていたいのですが、充電の問題もあるので、時間を決めて挿入したいと思っています。
その時、ここに操作に必要なID等を書きますので、操作して貰うことは可能でしょうか。
どんな状態なのか、画像とともに報告もしたいと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/06/02 15:39:44    (iYJ1aIQC)
実はもうびしょびしょなのですが、20時まで頑張ります。でも、我慢した分いっぱい気持ちよくなりたいです。

20時前に、改めてオナ板へアプリ名とIDを投稿したいと思います。よろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2024/06/02 13:28:18    (2TXdT.lJ)
我慢できないなら今から少ししてみる?
6
投稿者:(無名)
2024/06/02 13:13:07    (kZ3quZku)
嬉しいです。充電がなくなるまでいじめて欲しいです。
書き忘れましたが、アプリの名前はSVAKOMです。
5
投稿者:   kntkuat
2024/06/02 12:45:51    (2TXdT.lJ)
いっぱいいかしてあげる
4
投稿者:(無名)
2024/06/02 11:51:49    (IXbiZ8k1)
ルーム作れたので、先にIDだけこちらに書いておきます。
964832755
開始時間はまだ先ですが、もうしたくて我慢できません。
いっぱいイかせて欲しいです。
3
投稿者:(無名)
2024/06/02 11:31:19    (BGQdlgyq)
ありがとうございます。
オナ板にするかはまだ迷っていますが、20時頃から初めたいと思っています。
始める1時間前くらいにID等の投稿をしたいと思います。
2
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/06/01 22:55:14    (t5LYVdUt)
時々居るよね。遠隔操作ID
午後1時以降のほうが人が居ると思う。
自分が一番自由が利く時間がいいと思うし。
午前中に、だいたい何時ごろ、みたいに書いておけば
見てくれる人もかなりいると思う。
オナだけしたいのなら、オナ実況の板もあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。