ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クリイキ寸止め

投稿者:あい ◆bm8Y3upg2Y
削除依頼
2024/03/12 13:25:50 (3bRnxed/)
今クリイキ寸止め3回してます
イキそうになるとこのままイキたいって思うけど手を離して、つらいのに興奮してます
あと何回寸止めするかコメントで指定してほしいです
合計した数寸止めします
意地悪してください
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:nato ◆VbQ1dMn5l2
2024/03/12 13:55:22    (iZem7QC2)
わざとゆっくりしたらダメやで?
だらしない感じすぎるクリを上から押しつぶしてみ?
35
投稿者:あい ◆bm8Y3upg2Y
2024/03/12 13:55:12    (3bRnxed/)
17回目、興奮しすぎてすぐ18回目です
34
投稿者:みつ
2024/03/12 13:53:45    (YJCLRXDF)
敏感になってるクリを指で強く弾いてみなよ
33
2024/03/12 13:53:30    (vXLhFoTX)
じゃあ、次回はポケットテンガ用意してやってよ!
ドラッグストアのコンドーム売り場にあるから
32
投稿者:あい ◆bm8Y3upg2Y
2024/03/12 13:53:23    (3bRnxed/)
誘惑つらいです…
イキたいけど全裸土下座しないといけなくなっちゃう
31
2024/03/12 13:52:02    (vXLhFoTX)
失敗したら放尿して全裸土下座で、汚した床を舐めて綺麗にして
30
投稿者:あい ◆bm8Y3upg2Y
2024/03/12 13:50:42    (3bRnxed/)
おもちゃは持ってないので指だけです
寸止め16回目…
29
投稿者:nato ◆VbQ1dMn5l2
2024/03/12 13:50:18    (iZem7QC2)
いきたかったらいきなよ?
みんなで笑ってやるから、あい?
失敗したら、みんなで犯してやるからなー
28
2024/03/12 13:49:52    (vXLhFoTX)
イキたいなら我慢しないで逝っちゃえば?
27
投稿者:あい ◆bm8Y3upg2Y
2024/03/12 13:48:02    (3bRnxed/)
15、気持ちよくて危うくいってしまいそうでした…
失敗したら全裸土下座します
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。