ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 12:13:17 (wZbn/AOh)
24歳の野良です。大学卒業して2年位誰にも飼われて無いです。スタイル良く無いのできっと誰も飼ってくれないと思います。学生の頃は都合のいいものとして皆んなに使ってもらったけど、社会にでたらなかなかそうはいかないです。欲求不満が溜まってます。
今の服装は、ノーパンノーブラに白のブラウスに黒のスーツです。ドス黒い乳首の根元をピアスです締め付けて強制的に乳首を勃たせてますが、興奮が足りないので柔らかいままです。
誰かにこんな身体だけど、興奮して欲しいです。使われたいです。露出マゾ奴隷をお仕置きして下さい。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:結菜
2022/10/26 13:21:36    (WtiJYZzk)
下着汚しちゃうと会社にノーブラノーパンで帰らないといけないので、許してください。他の事にして下さい。
23
投稿者:つくし   japan2022
2022/10/26 13:21:24    (JEzViPoU)
どこや!?
22
投稿者:(無名)
2022/10/26 13:21:22    (RSaLWD/b)
時々当時する貧乳の車屋さんやね?
名前固定した方がいいよ!
21
投稿者:結菜
2022/10/26 13:18:36    (WtiJYZzk)
貧乳の魅力の無い身体のマゾメスです。もっと虐めて下さい。結菜のゴミマンコにもっと色々な物入れさせて下さい。乳首しか無い見っともない貧乳をもっと虐めて下さい。アナルも使えますいっぱい虐めて下さい。
20
投稿者:Sis
2022/10/26 13:18:24    (tw38gifK)
ゴミ箱マンコ濡れてきた?
ピアス思い切り引っ張って泣かしたいな。
ポスティングする合間に自分でブラウスに手突っ込んで引っ張りな。
19
投稿者:つくし   japan2022
2022/10/26 13:18:18    (JEzViPoU)
どこ回ってるか発表しろよ。。
みんなに見てもらえよ
18
投稿者:リト   rito0013
2022/10/26 13:17:04    (8seFKkoQ)
もう一つあったのか


①公園で、スカート上げて露出する事1分(誰が見ても見える場所)
②その後、公園でパンティで掃除(女子トイレ)
③②の掃除が終わったら、パンティはまんこにぶち込む
④ぶち込んで、何分後に、出してドアを開けて、オナニーする
⑤液まみれになったら、男子トイレに置いとく
⑥誰か持つ事を遠い場所から見て、誰かもっていかれたら終了

そのままじゃまんこが寂しいからペンでもなんでも入れたまま
駅へ向かう

17
投稿者:結菜
2022/10/26 13:14:58    (WtiJYZzk)
ニップルピアスショートピンなのでかなり乳首の根元潰してます。結構ぷっくりしてていやらしいです。ゴミマンコにチラシに泥つけて丸めて突っ込んで午後また、チラシ配ります。汚されている感じがして興奮します。昔を思い出してます。
16
投稿者:Sis
2022/10/26 13:14:02    (tw38gifK)
みっともない身体で元肉便器とか最高やなー。
余計に興奮してきた(笑)
真昼間から発情してノーブラノーパンでポスティングしてるとか本当にマゾメスやな。
15
投稿者:ゆうや
2022/10/26 13:05:49    (FyMyHEPM)
パンツは履いてないけど持ってますよね
公衆便所の小便器をパンツで拭き掃除して、まんこに詰め込んでください
掃除中に男性がきたら使ってもらいましょうね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。