ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/19 18:53:41 (BYZQfEVo)
なりきりコスプレと変態芸で死にたくなるほど恥ずかしくなりたいです。
女児服やプリキュアのコスプレが特に好きで、変身してはキャラになりきって生活したりしてます。そんな、とても人に見せられない頭のおかしいことをやってる自分に幸福感と興奮を感じてしまいます。
AVでは大勢の前で全裸になったり、変態芸を披露して嘲笑や冷笑を受けてる女性に自分を重ねてオナニーしたりしてます。
幼児体型ですが、乳首とクリトリスを吸引して大きくしてます。お尻も開発済みです。人前でのコスプレ露出の経験もあります。
とにかく人として、女性として恥ずかしいことをやってる自分に興奮する変態です。
自分で部屋でなりきり変態ごっこをしたり、変態芸のマネをするのも詰まってきたので、何かアイデアを指示してくれたらと思って投稿しました。持っているコスプレ衣装やアダルトグッズなどは興味を持っていただけたらお答えします。よろしくお願いします。
ドMなので単純な罵倒やストレス発散のはけ口コメントもお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/12/19 23:45:21    (aHO7tb7K)
ウンコ、マンコ、チンコ・・・とオホ声で叫びながらイクまでアナニーしてションベン漏らしながらイク
8
投稿者:(無名)
2023/12/19 23:38:24    (aHO7tb7K)
大勢のオジサンの前で全裸ガニ股で屁こきながら立ちション姿を披露する。普通の女の子なら目を背けるようなキモオヤジに「お願いします、私の臭いションベンの匂い嗅いでください」媚びながら叫んでお願いするとこ想像しながらガニ股腰ヘコオナニーしてな^ ^
7
投稿者:佐藤    taku3103 Mail
2023/12/19 21:37:09    (w5uQMti7)
女児服着てペンライトとか何か光る棒用意して
小さい子みたいにプリキュア応援しましょうか

ただ方法は雌穴に差し込んで
腰くねらせて応援するというやり方ですが
6
投稿者:とが   einakanisi Mail
2023/12/19 20:27:01    (P2kE50GW)
そうですね。
ではお風呂に入り次第パイパンにし
自己紹介を考えておいてください。

考えた自己紹介はこちらでコメントしてくれると嬉しいです。

回数は最初なので1回にしましょうか。
5
投稿者:   nightlight
2023/12/19 20:17:40    (uQLD.5Qv)
公園で全裸でブランコのって鉄棒で逆上がりしなよ

楽しそうだろ?
4
投稿者:なごみ ◆rd6cXQnEUY   narikirihentai.nyan
2023/12/19 20:16:36    (BYZQfEVo)
こんなに早く反応して頂けるとは驚きました!
ありがとうございます。

とが様
今は綺麗なパイパンではないので、またお風呂に入ったときに剃っておきますね。自己紹介は簡単なものを自分で考えて言えばいいでしょうか。それと、状況的に1回が限界かもしれません!3回もイクのは時間的にも厳しいです・・・。

もん様
クリスマスや新年にちなんだご命令は、イベント的で大好きです!
実は「アナル習字」は履修済みです!アナルでペットボトルを発射したりもできます笑
壁にかけた紙に四つん這いで書くこともできますよ!
3
投稿者:もん   monmon5678
2023/12/19 19:50:48    (0OejiMDR)
変態芸やってみな

あと10日余りで新年だから
筆をまんこに刺して書き初めの練習しろ
お題は「女」
上手く書けたらアナルに刺し替えて「女」書いてみろ
筆と墨汁なければ筆ペンでもいいぞ

上手く書けたら次の芸を指示してやるよ
2
投稿者:とが   einakanisi Mail
2023/12/19 19:16:13    (P2kE50GW)
女児用靴下履いて残りは全裸、パイパンにして
玄関開けてがに股状態で自己紹介しながらオナニーして
3回絶頂したら玄関閉めて良いよ
それまでは1回イク事にいきました!って大きい声で宣言して
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。