ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/13 12:38:58 (JmTESCTA)
欲求不満すぎて、、
お昼休みに家で一人でしちゃってます
最近初めて買ったディルドがめっちゃ太くて気持ちいいの

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:はるき   77517751
2023/11/13 13:51:03    (zXMNd82s)
様子を語って暴露下さい
21
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/13 13:37:07    (cKZPUanY)
ほんとうは、まだまだ欲求不満なんでしょ
ディルド来てから、音がバレにくいお昼に
ずっとずっと入れてドロドロにして
とろけちゃいたいぐらい、欲求膨らんじゃってるよね

いやらしくてはしたない子になるの
楽しすぎちゃうくせに。

お仕事もだいじ。

疼かせながら我慢して、はしたない子になって
お仕事しておいで
そしてまた、我慢から解放されたら
いっぱいとろけちゃおうね。

大丈夫、仕事中こっそりオナニーしても
乳首つねってお仕置きしてあげるから。
20
投稿者:ゆき
2023/11/13 13:32:55    (JmTESCTA)
ほんとはまだ欲求不満、、でもお仕事しなきゃ

お付き合いありがとうございました

またかまってください
19
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/13 13:32:35    (cKZPUanY)
おっきいのが出たり入ったりするだけで
そんなに感じちゃうなんて
本当にはしたないマゾ牝だね。

そしてまた、我慢できなくなったら
トイレ休憩って言う名目で
ディルド入れちゃうんでしょ?

ずっと発情おまんこだもんね。
もう、戻ってる頃かな?

また、夜にでもおいでね。
18
投稿者:(無名)
2023/11/13 13:29:35    (XXEfyyGN)
まだ逝けるよね。
17
投稿者:ゆき
2023/11/13 13:27:54    (JmTESCTA)
もう無理です、、

時間もないし、あそこがおかしくなっちゃう、、
16
投稿者:(無名)
2023/11/13 13:26:53    (XXEfyyGN)
まだできるよね
15
投稿者:ゆき
2023/11/13 13:25:23    (JmTESCTA)
ずっとしていたかったけど、
いっちゃった、、
14
投稿者:ゆき
2023/11/13 13:22:44    (JmTESCTA)
はしたなくてごめんなさい、、

止められないの

おっきいのが出たり入ったり、、


13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/13 13:21:00    (cKZPUanY)
逝ってごらん
ご飯も食べずに、ディルドオナに夢中の
いやらしい、変態マゾなんでしょ

自分の卑猥な音で、興奮するような
変態マゾなんでしょ

見られて、命令されて逝くような
いやらしい子になってごらん

ほら、足を開いて、思い切り逝くんだよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。