ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 21:13:45 (g8LeYcF3)
元画像の保存期限をすぎました
30代の夫婦です。寝取られ調教・貸出調教に興味があります。以前はご主人様に遠隔で調教されSNSで晒されていました。あの頃の調教が忘れられません。遠隔から始め、いずれはリアルでも調教していただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リト   rito0013 Mail
2023/11/07 16:47:23    (gTAxDMyY)
NTR調教・貸出調教
ワクワクする言葉です。

お嫁さんがどう利用されるかどう変わるか共有します。
動画でのメッセージも送ります。
旦那さんにはペニス拘束具を付けたいです。

おもちゃになって変わるお嫁さん動画など見て興奮すると一番いいです。
遠隔から色々はじめたいと思います。

興味がありましたら連絡をお願い致します。

カカオ
talesj


4
投稿者:シュン   shunnnn20
2023/11/04 22:31:47    (reVcvZkY)
はじめまして!
シュンと申します!
今2匹調教中なのですが、是非調教させて頂ければと存じます!
3
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/11/04 21:54:28    (2sr/wl5a)
変態ですね
他人棒で感じるエロ妻に興味あります
黄色kou10565
2
2023/11/04 21:54:03    (X1mkaS9p)
うわ~たまらんw
調教してメス豚にしたいわ~
珍ポにむしゃぶりつくおマンこちゃんに育てたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。