ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/02 22:58:39 (.3mGCu8I)
いやらしく優しく責められたいです

ずっと欲求不満で悶々としちゃってます、、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:オータ   orion-2024
2023/11/03 00:50:49    (wD5KQJdK)
こっちにのみにくる?真壁の市営団地101だけどさ
31
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/03 00:15:48    (Ny4F9cRz)
もちろん。
ゆきが自分をさらけ出して
もっと気持ちいいのが大好きな
もっと命令されるのが大好きな
変態にしてほしいなって、思うんだったら
可愛がってあげる。

やらしい乳首になっていくの、興奮する
やらしい自分になっていくのも、興奮する
そんな素の自分をいっぱい見て
いっぱい虐めてほしいなって、思うんだったらね。
30
投稿者:ゆき
2023/11/03 00:13:42    (CBHWT2NY)
吸引してって言われたら、またしちゃうと思います

やらしい乳首になっていくの、興奮する、。

こんなことしてる私、やっぱり変態なのかな、。
それでも可愛がってくれますか、、?
29
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/03 00:08:20    (Ny4F9cRz)
でも、本当は大きくて気持ちいい
エロ乳首、本当は好きだよね?
吸引も、しなさいって言われたら、
今でもしちゃうでしょ?
エッチな体にされてると思うと
ドキドキして、オマンコ濡らしちゃうよね?

ほら、ちゃんと言ってごらん。
恥ずかしくて大きな乳首、本当は気にってるんでしょ?
28
投稿者:ゆき
2023/11/03 00:05:49    (CBHWT2NY)
昔彼氏に、乳首吸引するのをつけられて、、
乳首、大きくなってしまいました

恥ずかしいです、、
27
2023/11/03 00:05:34    (E0TzbXU8)
バイブの前にクリトリスもおまんこも指でいっぱい気持ち良くなりなよ
26
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/03 00:04:48    (Ny4F9cRz)
よくできました

そしたら、固くなったいやらしい乳首
つまんでコリコリしてごらん
クリも指でやさしくなでちゃおう

もっとおマンコ濡らすような
淫らな変態マゾの顔、見せちゃおうね
鏡に映った自分のエッチな顔を
見ながらもっと、いやらしくなってごらん

そして、もうほしがっちゃうんだ?
おまんこのくちゅくちゅいやらしい音が響いちゃうのに
バイブ欲しくなるなんて。
動かさなくても、おまんこに入れられるかな?

でも、ちゃんと
「ばいぶをおまんこに入れて気持ちよくしてください」
っておねだりできるまで、お預けだよ
25
投稿者:ゆき
2023/11/03 00:03:14    (CBHWT2NY)
おまんか開いたら、入れて欲しくなっちゃいます。
バイブいれちゃおうかな

小さな声で言われた通りのことを言ってみました
家族に聞かれそうでハラハラしました、。

24
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/02 23:58:41    (tlXZsIWp)
固くて大きな良い乳首だね。

そしたら、食い込ませてるパンツ脱いで
M字に開いて、お尻の下から手をまわして
鏡に向かってオマンコ開いてごらん
そして、すごく小さな声で

「変態ぬれぬれまぞおまんこ、みてください
 乳首いじりでいやらしくぬれちゃいました」
っていいながら、開いて見せてごらん。
23
投稿者:ゆき
2023/11/02 23:56:32    (.3mGCu8I)
計ってみました
乳首は1.3センチありました。すごく硬くなってます、、

もうぐちゃぐちゃ

ベッドのすぐ横に姿見があります
恥ずかしい姿が映ってます、。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。