ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/25 14:47:41 (FGBNg3vN)
冬服セーラー服にブルマ姿で掃除をしています。
こんな私にしたいことを書いて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうじ
2023/11/26 23:29:51    (Bw9/9bx5)
お漏らしは恥ずかしすぎますか?
それなら鏡の前で縄で縛り動くことも出来ないようにして、あちこち弄くりつつ着ているものを脱がしていき、恥ずかしい部分を露わにさせますよ。

事前に利尿薬を混ぜた飲料水を飲ませ、窓を開け風通し良く少し寒い状況にしてあげたら…おしっこしたくてしょうがなくなるでしょうね。
あそこをキュッと締めモジモジしている鏡に映し出された自分の姿…いつまで我慢出来るでしょうか?
11
投稿者:ちえこ
2023/11/26 21:12:02    (SOEvPuxh)
たかじんさん
先生と生徒のシチュエーション、いいですね。

アクアさん
到底若い子には勝てません。きっとがっかりされてしまうと思います。

なごみさん
リモバイって何ですか?悪戯されるのはちょっとうれしいかも。

こうじさん
お漏らしは恥ずかしすぎます。でも鏡で自分の姿を見るのは興奮します。

ひろさん
スカーフで手を縛られるのは興奮しますね。
ちなみにスカートは履いていませんでした。

だいすけさん
スカートは履いてなかったです。
擦り付けられるのは嫌いじゃないですよ。

変態おやじさん
浣腸はハードですね。ネカマではないですよー。
10
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/25 17:05:40    (quHPkWTe)
冬服セーラー服、ブルマもいいですが、それ以外も着せてみたいです。
ちえこさんが実際の女子学生だった時代の、学販系のコスチュームですね。

紺色の旧型スクール水着や、冬服セーラー服の下に、白のジュニアスリップ(昔はよくシミューズって呼んでました)を着せたり。。。

過去を思い出して萌えそうです。
9
投稿者:変態おやじ
2023/11/25 16:21:58    (f4IIxpP1)
浣腸をしてそのまま掃除をさせたい!と言っても又ネカマ野郎だから返事は来ない!
8
投稿者:だいすけ
2023/11/25 16:14:17    (pipKjPMV)
下はスカート履かずにブルマのみですか?
じろじろ太ももやブルマ尻を見て、息子を擦りつけたいですね。
黄色:yonedai
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/25 15:50:29    (quHPkWTe)
まだ何も知らなかった女子高生時代のちえこさんに痴漢するような感じで、冬服セーラー服のスカートの上から、丸いお尻を撫で上げたい。

ブルマを履いているなら、スカートの生地と滑らかに擦れて、女子高生なのに男の人にお尻を触られる恥ずかしさを感じることができますよ。

もちろんお尻だけでは終わらずに、スカートの前の方に手を回して、女の子の恥ずかしいところをスカート越しに触るんですよ。
ブルマを履いていても、女の子の性器の場所は男の人に知られていて、

「ココがちえこちゃんの恥ずかしいところなんだよね?」

って耳元で囁きながら辱めてみたい。

お部屋の中で、そんな風に男の人に襲われてる、冬服セーラー服姿のちえこちゃんはどうなってしまうか妄想してみたらどうでしょう?
セーラー服の襟元に結んでいる長いスカーフを抜き取れば、まだ何も知らない少女時代のちえこちゃんの両手を、背中の後ろで縛るのにちょうどいい長さなんですよ。

拒めないように、両手を後ろ手にスカーフで縛って、じっくり手篭めにしてみたいですね。
6
投稿者:こうじ
2023/11/25 15:33:44    (454O3J.A)
ブルマ姿のまま部屋の中でしゃがんで股を開き鏡に写してお漏らししてごらん。
5
投稿者:なごみ   nagominn Mail
2023/11/25 15:16:13    (D2OyeXaJ)
リモバイ仕込んで色々イタズラしたいですね
4
投稿者:アクア
2023/11/25 15:14:43    (OYz.mKAD)
45歳がセーラー服を着たら
どんな感じか見たくなる
3
投稿者:ヤン
2023/11/25 15:12:25    (oOAWi6Wu)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。