ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/27 10:48:45 (jOFJQcZO)
木曜提出のものをしているのですがなかなか進みません。
そんな悪い私を調教してくださいませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/11/28 13:10:16    (r3jFsoJ7)
お前は学校の課題もここでの課題もできないバカメスだな!
とっととトイレに入って下着脱いで来いよ

お仕置きだな
男子トイレで下着を脱いでそのまま下着を置いて来なさい
どこのトイレに下着を置いたのか報告しろよ
11
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2023/11/28 12:41:16    (sSp1n3GF)
木曜日の提出は、私の妄想とオナでしたよね。
提出漏れがないように報告して下さい、そうしないとお仕置きがありますよ。
10
投稿者:(無名)
2023/11/28 12:12:44    (CzcgAUeU)
ひろさんごめんなさい
見るの遅くなって下着つけたまま外出してしまいました。
スリーサイズなのですが測ったことないのでわからないです。
22歳の155㎝、50㎏、Eカップです。
9
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/11/28 07:36:05    (r3jFsoJ7)
だから女子はダメなんだ
バカでヘタレで頭も体も弱すぎる
男がいなけりゃ生きられないことを体で教えてやらないといけないな

・外出時は下着着用禁止
・部屋では常に全裸
・飯抜き1週間
・全裸筋トレ(メニューはメールで指示するから必ずメールすること)
・メールしなかったら頭を剃髪

お前の年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップをここで晒せ
8
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2023/11/27 12:58:01    (ErFnt39W)
どんな調教されたい?本気ならカカオとかじゃ無くてラインa25803690a迄おいで、良い雌豚にしてあげるよ。カカオなんかお遊びだからね。
7
投稿者:ゆき
2023/11/27 11:53:41    (dEobx355)
先週か今週の木曜日かによってはお仕置き内容変わるね。
カカオで待ってるよ。
yukkiy03
6
2023/11/27 11:21:50    (F9rtjTID)
おじさんが調教するから、カカオに返事してきなさい。IDはmotmotだから。
5
投稿者:さはら
2023/11/27 11:20:06    (kTjjWbXW)
木曜提出の物って何?
とりあえず課題ならやらないと駄目よー

4
投稿者:(無名)
2023/11/27 11:04:50    (kjk9hNha)
学生さんかな?相手してあげるから連絡しておいで。


3
投稿者:ショウ
2023/11/27 10:59:59    (FwVdBuhk)
カカオで調教してあげますよ

カカオ shyrpha
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。