ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/28 10:22:37 (UZ6cSjNH)
午前休をとったとのでそろそろ会社に行かねばなりません。

自由な社風なので服装も自由です。

起きてからムラムラしてしまい
素敵なご主人様に恥ずかしいご命令をお願いしたいです。

びっしょり濡れてしまったら
パンティは仕事帰りにどこかに置いて行こうかと思います。


 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2023/11/28 11:34:52    (Nw8kVVQa)
できるできないあるよね。仕方ない。
会社のトイレで全裸になってみよか。個室の中でいいから。それとも駅のトイレにする??
どこの駅かヒントくれたらパンツ取りに行くよ。
21
投稿者:(無名)
2023/11/28 11:34:49    (97DgnmT6)
非日常楽しみましょう♪
20
投稿者:reo
2023/11/28 11:34:37    (UZ6cSjNH)
放尿するときはパンティぬがずにズラして
拭かないででますね

沢山水分飲んで放尿報告できるようにします
はぁと
19
投稿者:reo
2023/11/28 11:30:47    (UZ6cSjNH)
ごめんなさい
できる、できないがあるけど、
出来るだけ努力してみます

しゃがむ時は少し足を開いてみるようにしてみます

手すり恥ずかしいですが挑戦してみます

デスクで足開くの想像しただけでもう濡れてます

予定は12時30分に駅にむかいます
18
投稿者:(無名)
2023/11/28 11:29:38    (Xd/2BQzi)
会社着いてトイレに行きたくなったら、
「放尿します」って毎回ここに書いてから出して下さい~。「大きいの」でも良いですよー!
何回オシッコするかな。飲水は今日は多めにしましょ
17
投稿者:(無名)
2023/11/28 11:22:30    (97DgnmT6)
座ることが出来たら、ニットワンピの繊維が擦れるように胸は出来るだけ張って腹部をズラすどして、乳首でビクンビクンしましょ槌
16
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/11/28 11:19:02    (r3jFsoJ7)
社内での命令

・トイレは男性用トイレしか使ってはいけない
 小便はもちろん立ちション

・デスクワークはノーパンガニ股

・上司のパシリをさせていただく
 パシリのときは全力ダッシュ

・昼飯は社内の床に飯を置いて犬食い

・上司にノーパン土下座をする
15
投稿者:マコト
2023/11/28 11:16:18    (r6XNKR76)
ノーブラ出勤するのですね。すれ違う皆さんの視線感じてください。
後ろからは、食い込んだ下着を見られていますよ。
報告待っています。
14
投稿者:きん
2023/11/28 11:10:30    (2fmj1pot)
電車内手コキはスルーか?
13
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2023/11/28 11:05:20    (sSp1n3GF)
reoのボディラインを強調させて、電車の中や車内の飢えた男性からの視線を浴びる服装かな。

パンツスタイルで出勤するなら、マンコの形が分かるような、また食い込ませたショーツのラインが分かるのも好きだな
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。