ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これから

投稿者:雌豚
削除依頼
2023/10/17 13:14:03 (wAEkH0M2)
1時間くらい仕事の時間を抜けて外出しますので
いじめていただきたいです。。
業務時間中の外出で
いやらしいことを求めてしまう私にお仕置きしてください‥
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:雌豚
2023/10/17 15:39:35    (H8TsH7SW)
はい・・
染みになっちゃいそうなほどぐちょぐちょです。。
人がこない倉庫あります。
20
投稿者:ぎん   ginrai
2023/10/17 15:34:33    (qfo1UgOp)
ちんぽ大好きだもんね。
おまんこいきたくて涎だらだら垂らしてるんだ
触れるのは、トイレくらい?
会議室とか倉庫みたいな、人こないところはある?
19
投稿者:雌豚
2023/10/17 15:21:38    (H8TsH7SW)
寸止め3回して戻ってきました。。
イキたくておまんこがひくひくしてます・・
おちんぽで思いっきり責められたいです。。
18
投稿者:ぎん   ginrai
2023/10/17 14:59:08    (qfo1UgOp)
おまんこぐちょぐちょのまま仕事してるもんね。
指でかき混ぜたいけど、ほんとはちんぽ欲しいんじゃない?
ちゃんと下着なしで帰ってきたんだ。
個室に変態な匂い、残しておいで
17
投稿者:雌豚
2023/10/17 14:56:07    (H8TsH7SW)
指示ありがとうございます。
仕事してるふりをしながら
こんな書き込みをしています・・
3回寸止めでいじってきます。。
さっき外出したときにパンツとブラは
外して帰ってきました。。
16
投稿者:ぎん   ginrai
2023/10/17 14:49:29    (qfo1UgOp)
真面目な顔して変態なおねだり書き込んでるんだね。
じゃあ、トイレには運転のときと同じように、上はカーディガン羽織って行こうか。
トイレで全部脱いで、脚便座に乗せておまんこ見せるようにかき混ぜておいで
人がいなかったら音響かせて、人入ってきたら、クリだけ撫で続けて
3回ぐらい、いきそうになる前に寸止めして、そのままデスクに戻ってこようか
前の指示みたいに、ノーパンノーブラで帰っておいで
15
投稿者:雌豚
2023/10/17 14:42:12    (H8TsH7SW)
おまんこかきまぜて
おかしくなるくらいいきたいです。。
トイレで書き込みできないので
まとめて指示いただきたいです・・
14
投稿者:ぎん   ginrai
2023/10/17 14:31:26    (qfo1UgOp)
変態なことして、パンツ汚して帰ってきたんだ
会社なのにトイレでおまんこかき混ぜたいの?
トイレに向かおうか。トイレで書き込みできる?
13
投稿者:雌豚
2023/10/17 14:28:31    (H8TsH7SW)
会社に戻ってしまいました。
触るの我慢したので
びちゃびちゃなままおまんこがひくひくしてます。。
トイレで触ってもよろしいでしょうか・・
12
投稿者:ぎん   ginrai
2023/10/17 14:06:50    (qfo1UgOp)
カーディガンなくてもよさそうだけどね
もうパンツ汚してたんだ?
触るのは我慢できてるのかな?
どこかにそのパンツ、置いて来れる?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。