ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おしりの拡張

投稿者:みら ◆Ot.isQmKPA
削除依頼
2023/10/14 01:02:30 (KjrwUksu)
これからおしりの拡張をします。気持ちよくなれるのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろちん   helloween
2023/10/14 02:25:30    (SGVVzhEy)
お尻の穴の拡張の前に、排便と洗浄は済ませましたか?
そうしないと、うんこまみれになって、後の片付けが大変ですよ!
ローションは多めに用意した方が良いですよ。
拡張は前準備と、実際の拡張は時間がかかります。

4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/14 01:25:33    (V1cayk4q)
それはねぇ
人によるんだよねぇ
性感帯だから。

やったら必ず気持ちよくなる。というわけでは無いんだな。
まず、拡張しにくいお尻っていうのがあって。
敏感だけど、敏感だけに広げると痛いとかね。
人によって違うから。
無理せずゆっくり広げちゃってね。
狭い場合はあっためてからがおすすめ。
3
2023/10/14 01:17:57    (UctKuYg4)
拡張してるとこ見せて欲しいな
2
投稿者:かなめ   kaname0s0
2023/10/14 01:15:06    (oiJ.NvsW)
なれますよ
無理せず徐々に拡張しましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。