ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 10:58:58 (H0iyY.Uh)
高校の時に中学の同級生からレイプされ処女を失い、
そのあと付き合った彼氏には駅ビルの地下の階段で
襲われ、
働き始めてからはアプリで知り合った人と遊び
経験人数覚えていないくらいで・・
普通のエッチでは物足りず、
電マを当てられて30回イクまでやめないとか
目隠し、拘束の状態でバイブと電マで責められて
何回も潮吹きしたり、
外出するときにローターを入れられて
クリも中もマックスのままコンビニに行ったり。。

結婚して普通のエッチしかなくなってしまい、
最近は満足できていません。
たくさん犯されていた時のことを思い出すと
おまんこがヒクヒクします・・
こんな変態ですが、いじめてほしいです


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:雌豚
2023/10/16 14:45:04    (fJqAPviV)
たくさんレスもらっていたのに
遅くなりすみません。

強い言葉で責めていただいて興奮しました。

レイプですら感じてしまう変態です・・
大勢に縛られておもちゃやおちんぽで責めてもらう想像で
ぐちょぐちょになります。

たくさんいじめてほしいです・・
15
2023/10/15 14:35:17    (zShiHVF6)
チョット遅かったかな。楽しそうな感じですね。
服従してくれるとゾクゾクする。
14
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/10/14 09:28:18    (Nr9xuFom)
レイプされるのはイヤらしい体をしてる雌豚が悪い!
自分を責めろ
自分をイヤらしい体に生んだ親を恨め

そう言葉責めしながら雌豚がチン媚びしていく無様な姿を見てみたいな
13
投稿者:ジン
2023/10/14 07:30:19    (b0hSuq0B)
新婚で旦那とのセックスでは満足出来ないのか なら旦那とのセックスでは逝かずに終わって旦那が寝てから旦那の精液を使って激しくオナニーして何度も逝きなよ そして旦那としなかった時は旦那が寝てから寸止めオナニーを何度もすること
後トイレの度に寸止めオナニーして身体を発情させながら過ごせよ
12
投稿者:りっくー
2023/10/13 21:24:19    (d0IS.3Wk)
会うのが無理ならまずは指示などから初めてみるのはどうですか?
拡張や露出、痛い事も苦しい事、恥ずかしい事いっぱいしてあげますよ
黄色:rikuto-0617
11
投稿者: ◆Ui6pzb9I/2
2023/10/13 17:17:16    (JVjk0WVH)
もう仕事は終わっただろ?
さっさと帰って旦那が帰って来るまで、
腐れマンコに野菜突っ込んでオナしろよ。
夕食の準備は、野菜突っ込んだまま
やるんだぞ。
10
投稿者:雌豚
2023/10/13 13:47:05    (H0iyY.Uh)
たくさんレスありがとうございます。
読みながらおまんこが濡れているのが分かります・・

ちょろいおまんこです。。
人前でなんて想像しただけで興奮します。
おもちゃとか言葉責め大好きです。

興奮してもらえてうれしいです。
指示されたいです・・

浣腸はちょっと勇気が出ないです・・


私は30歳の雌豚でOLです。
仕事の合間にこの掲示板を見ています。
みなさんのレスで興奮してしまったので
トイレで一人でしてきます・・
9
投稿者:アナル
2023/10/13 13:11:13    (05vtNTTH)
そうなんだ!それじゃ~アナルの気持ち良さを教えてあげるから先ずは浣腸をしなさい!
8
2023/10/13 13:02:32    (0LNysGFK)
普通では満足できない雌豚いいね、興奮する
いっぱい弄びたい
会うの厳しいならいろいろ指示したりさせたりして欲満たしましょ 

7
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/10/13 12:50:41    (D6aLAoMf)
経験人数覚えてないくらいアプリで会った人にまんこ犯されてたのとかめちゃくちゃすけべな女ですね~ちょろいまんこって思われてたんだろうな

人前で気持ちいい事させたりおもちゃや言葉で攻めて遊ぶのとか面白そう。徹底的に興奮煽ってまんこヒクヒクさせて遊びたいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。