ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/29 09:32:58 (rEK42WO1)
200人くらいの席があるフロアに、今は2人だけ。
社内設備の管理部署にいるので、監視カメラの位置は把握済み。
実は管理部署を監視するための秘密のカメラまであるんだから、酷い会社だよね。
休日出勤で彼とのデートというかセックスがダメになって、欲求不満中。
露出好きの変態マゾ女に、誰か指示してくれませんか?
156センチ40から41キロを頑張ってキープ、27歳です。胸もお尻もほぼ無い色気のない体ですが、12歳から調教されてきたので、会社で出来ることなら何でもします。
あと、彼とデートしようとしていたので、カバンの中には、鈴付きの洗濯バサミ、リモコンのバイブ、アナルバイブ、針が20本くらいがあります。やる気まんまんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はるき   77517751
2023/10/29 15:09:04    (JBqtgjvN)
メールしてきなさい直接oak.3874@docomo.ne.jp今の様子から語って暴露しなさい
4
投稿者:サド男
2023/10/29 11:31:13    (bNA7hQ1e)
針でクリトリスを貫通させなさい!
3
投稿者:(無名)
2023/10/29 11:27:53    (bfFGzUid)
とりあえず全裸で監視カメラに映る
2
投稿者:(無名)
2023/10/29 10:14:47    (A2wphJZC)
アナルは洗浄済みですか?
そんなに嫌らしい道具を忍ばせて仕事になったのでは体が辛いでしょうね。
まずは乳首とクリトリスに洗濯バサミをつけてみましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。