ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

募集

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/10/30 07:55:12 (gk.JnS4I)
朝から過去の投稿見てたらエッチな気分になってきました。
玩具とかないのですが家で出来ること募集します。卑劣な言葉を書いたり家で出来る範囲なら大丈夫です。むしろ、卑劣な言葉書いてみたいです。
よろしくお願いします。
黄色はないのでここで調教してください。写真はムリです。ごめんなさい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/10/31 18:31:22    (/Cl22PDE)
なんとなく、まずは羞恥系なのかなあ。
自宅では、NP、NBで過ごしてみてはどうですか?家族と同居なら、まずは一人の時から、始めてみるとか。案外、NPでの外出はできるのではないかなあ。NPにパンストとか。
どうですか?やってみますか?
それとも、その程度は経験済みとか。
16
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/10/30 15:55:09    (CnOTWC1B)
追究してみませんか、私とメールで。
そして、その間に、ご自分が信頼できるお相手を、募集するなりして、探してみてはどうですか。


15
投稿者:(無名)
2023/10/30 14:46:26    (gk.JnS4I)
その通りだと思います。
14
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/10/30 14:17:19    (CnOTWC1B)
もしかして、貴女は今、ど淫乱な雌としての本能を満足させる術を探っているんじゃないかなあ。追究したいだろ、違うかな。
13
投稿者:(無名)
2023/10/30 13:15:59    (gk.JnS4I)
遅くなってごめんなさい。
おっしゃる通り少し物足りないです。
12
投稿者:M&M
2023/10/30 09:55:27    (SDGxT1Jz)
お風呂場のオナや放尿は、どうですか?
案外音が響くので、ご近所さんに気づかれ無いように!
クチュクチュ音や喘ぎ声が聞こえると、ご近所さん達からいやらしい目で見られちゃいますよ!
11
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/10/30 09:07:58    (x1B1VCsP)
今の貴女が、本来の姿。そしてその表情が、心の中、求めるものを得た表情。まだまだ、本性は物足りないはずではないかな。
10
投稿者:(無名)
2023/10/30 09:04:32    (gk.JnS4I)
玄関前でやると誰か入ってきた時のこと考えて興奮しました。
鏡の前だ普段こんなえろい顔を見せてたんだと知りました、、
9
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2023/10/30 09:04:04    (x1B1VCsP)
ど淫乱な雌を自覚しているのなら、絆創膏かテープでクリの放皮を向いて、クリを剥き出しにしてごらん。
8
投稿者:(無名)
2023/10/30 09:02:57    (85eB/db5)
落書きしただけで興奮するなんて ど変態女確定だな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。