ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/29 22:25:03 (OPwzJhB5)
女子大生です。
すごい今誰かに調教されてみたいと思い始めました。
お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:aw ◆1J/3cvMoF2   admw10
2023/11/01 22:19:47    (D1twNrvc)
admw11に来てね
かかお
12
投稿者:
2023/10/31 08:00:13    (Bb.dRZ8u)
まさん

こんにちは
どんな調教を受けてみたいのかな?
お話ししながら教えてね
黄色 tiebukuro
11
2023/10/30 08:59:33    (85eB/db5)
楽しそうですね。もしも興味あれば。
10
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/10/30 08:21:41    (Lz3p/rH.)
調教って言ってもいろいろありますしまずは軽くお話してみましょうか。一番興味ある事とか教えていただけるとやりやすいかな
9
投稿者:ぽん   mintmin
2023/10/30 05:45:11    (.6qF/JDF)
同じく学生で年齢近いですが良ければ連絡ください!
カカオ ebiliim
8
投稿者:show ◆uJYBeFyhic   vanhohenheim
2023/10/29 23:44:01    (jPP7ckcg)
こんばんは

是非とも調教させて下さい

カカオ shyrpha
7
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2023/10/29 23:24:34    (8i55naYf)
どんな風になりたいんだろうねぇ…?

いやらしく、淫らなカラダにしてあげようか?
黄色きてな、
imprezalove
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/10/29 23:10:09    (2imZFtR1)
こんばんは。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
また、都内在住ですが、関西出身で今も関西弁です。

貴女のように若い女性に対して、
最初はソフトな内容から、
少しずつ調教してきました。

ただ、単なる調教ではなく、
普段は雰囲気のいい場所で食事したり、
普通の大学生はなかなか体験できない経験もして頂きます。
私の中では、そこまで含めて調教なんです。

こんな私のスタイルに関心がおありでしたら、
メール頂けたらと思います。
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/10/29 23:00:38    (1PIq1YUJ)
ピチピチの若い貴女を、一から調教し、心身共にドMで淫らな女性に仕立てあげていきましょう。

カカオ katayk0331
気が向いたら、送ってください。
よろしくお願いします。
4
投稿者:変態おやじ
2023/10/29 22:43:56    (bNA7hQ1e)
何処を調教して欲しいのかな~?俺はカカオ馬鹿ではないから!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。