ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 22:51:20 (xB1RhAAp)
元画像の保存期限をすぎました
ジャーナリストとして世界中を飛び回るのが夢でした
知人の紹介で鹿島隆志という年の頃なら50代半ばの
ダンディーな男性と知り合った英国勤務でメールで
やり取りしてたんです「今週末一時帰国するからその時に
会って今後のことを話し合おう場合によっては一緒に
イギリスに来て秘書兼アシスタントとして働くのもイイ
かと思うんだ」待ち合わせした居酒屋でビールで乾杯して
高級寿司店で日本酒とワインを1杯ずつ合計でもアルコール
3杯でフラフラにトイレに入っても立ち上がれないほど
「何かおかしい」って思った鹿島さんはタクシーで送ると
言う「大丈夫です一人で帰れますから」そう言っても
肩を抱えられタクシーに押し込まれました「酔い冷ましに
休憩していこう肩を抱えられホテルに入っていく
「お願い帰して」って懇願しました
部屋に入るときには意識がなかったんですリストとして世界中を飛び回るのが夢でした
知人の紹介で鹿島隆志という年の頃なら50代半ばの
ダンディーな男性と知り合った英国勤務でメールで
やり取りしてたんです「今週末一時帰国するからその時に
会って今後のことを話し合おう場合によっては一緒に
イギリスに来て秘書兼アシスタントとして働くのもイイ
かと思うんだ」待ち合わせした居酒屋でビールで乾杯して
高級寿司店で日本酒とワインを1杯ずつ合計でもアルコール
3杯でフラフラにトイレに入っても立ち上がれないほど
「何かおかしい」って思った鹿島さんはタクシーで送ると
言う「大丈夫です一人で帰れますから」そう言っても
肩を抱えられタクシーに押し込まれました「酔い冷ましに
休憩していこう肩を抱えられホテルに入っていく
「お願い帰して」って懇願しました
部屋に入るときには意識がなかったんです
気づいたらベッドに寝かされ胸を露出されて揉まれて
私の女性器の中に鹿島さんの物が挿入されてました
「ギャー」と叫びベッドから跳び起きました
「何してるんですかぁ?」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:希藤圭織
2023/11/04 02:57:09    (8WIjlPnb)
元画像の保存期限をすぎました
全裸のまま身体をくの字に曲げて部屋の中を右往
左往「服を服を返してください」
「綺麗な身体をもっと見たいなぁ」服を取り返すと
逃げるように部屋を飛び出してきました。
その約1週間後、私は最寄りの警察署にいました。
デリケートなお話しなので女性の方でとお願いした
のに中年の男性が「自分の担当なので」と言って
悪びれる様子もなく何の用なのか男性職員が入れ
代わり立ち代わり取調室に入ってきては私の顔を
ジロジロ見ていきますさらし者にされてるようで
凄い嫌でした「この子が姦られたって子か」と確認
してるみたいだったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。