ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/13 08:47:33 (qpV3LKJs)
露出に興味ある24才のくみです。よろしくお願いします。
今、乳首肥大化のセルフ調教はじめました。肥大化したやらしい乳首を見られたい露出今日の変態です。
ニップルリングをつけています。乳首締め付けられて大きくなってます。ニップルリング外しても肥大化したままが目標です。肥大化した乳首を見られて興奮したいです。誰か、手伝ってください。露出にも興味あるので誰かに命令して欲しいです。命令お待ちしてます。自分の理想の乳首になったら、ここにもアップしたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk
2024/06/25 15:13:34    (vunaCRrn)
乳首肥大化調教しますよ!
15
投稿者:(無名)
2023/09/14 00:28:34    (jiLUbbUl)
くみちゃんの気持ちをもっと盛り上げる前に画像を要求してくるなんて、最低な男だね。

「肥大化した乳首を見られて興奮したいです。」
「露出にも興味あるので誰かに命令して欲しいです。」
「自分の理想の乳首になったら、ここにもアップしたいです。」

くみちゃんがニップルリングをつけた乳牛みたいな肥大化乳首になって、くみちゃんが我慢できなくなるまで待って、女子から画像をアップするからいいのにね。
女子って男性と違って、子宮でしか物事を判断できないから…
くみちゃんが脳イキできるようになるまで待てなかったんじゃないかな?その画像要求してきた男って。

14
投稿者:みく
2023/09/13 09:56:10    (nSBCRfyt)
まだ気持ち盛り上がる前に画像要求されて嫌になったから。何でわかるの?なんか冷めてきました。ごめんなさい。降ります。
13
投稿者:(無名)
2023/09/13 09:46:16    (HS9aWpB9)
どうして美紗からくみに変えたの?
12
投稿者:りっくー
2023/09/13 09:39:17    (A3x2xldY)
たしかに肥大化させるなら輪ゴムで縛ったり吸引するのが1番早いと思うよ
もちろん毎日することが前提だけどね?
11
投稿者:くみ
2023/09/13 09:34:57    (vhU4j9Am)
刺激与えたほうが乳首肥大化しますか?なら、誰かに舐めてもらったり摘んでもらったら大きくなりますか?その方が気持ちもいいし一石二鳥かと。
10
投稿者:りっくー
2023/09/13 09:34:42    (A3x2xldY)
じゃあそのまま近くのスーパーでエンタム買いに行こうか
それまで人がいない時はシャツめくって歩きな
9
投稿者:**** 2023/09/13 09:32:57(****)
投稿削除済み
8
投稿者:くみ
2023/09/13 09:30:57    (c2GO7WZi)
白いTシャツに白のフレアミニにしました。ニップルリングつけてるのでTシャツ引っ張るとポッチが目立ってます。理想は、ニップルリング付けなくてもこうなりたいです。胸を大きくするのは諦めたけど、もしかしたら乳首なら大きくなるかもって思いました。女子だって言葉を主張したいです。
7
2023/09/13 09:07:47    (HgbQqi1J)
デカ乳首は卑猥だもんな
ニップルリングで飾り付けたデカ乳首は尚更ね

見られることで更に意識が高まって
励みになるんじゃないかな

輪ゴム縛り、メンタム塗りなどで
常に刺激を与えて育てていこう


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。