ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 14:54:49 (1oyxS8dZ)
尿道に赤ちゃん用の綿棒を1本、お尻に入れられる道具はありませんが指なら入ります。
乳首を輪ゴムで締め付けています。
他に道具はないです。
手でできるような乳首とクリへのドM育成指示が欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:るい
2023/09/08 22:51:52    (ZHRbC0Gb)
ピーちゃんまち針でクリつつけて偉かったねぇ~

気持ち良くも無いのに刺激を感じたら腰を引いてわざとカクカクさせるのも出来たかな?
端から見たら変態に見える様な恥ずかしい姿でクリちゃんをいじめさせたかったんだよね。

これから変態行為をした後は思いだしオナニーまでセットにしよっか…
歯磨き粉気に入ったのならもっと塗っちゃダメな物塗らせてみたいな。。
9
2023/09/05 20:59:40    (vRdP/5XP)
クリトリスや乳首は、吸引して鬱血させることで大きく出来るので、吸引グッズを購入出来るなら購入して、はじめは3分程度吸引して鬱血させるを繰り返して慣れてきたら時間を伸ばすのが効率的ですね
8
投稿者:ピザ   ecec88
2023/09/05 13:27:10    (mypAAPYI)
メールもらった中で指示があったのでできそうなものを実行してます。
尿道に綿棒入れてクリと乳首に歯磨き粉塗りつけ。
乳首は輪ゴムで締め付けているので感覚がよくわからないです。
クリはすごくスースーしてむずむずしています。今すぐ触りたい。
始めてしまったのでパイパンにはできませんができる限り毛を短くしてしました。
日曜のうちにまち針でクリをつつくのは実行しています。ありがとうございました。
他にクリと乳首になにかできることはないでしょうか?
7
投稿者:   yaglx28450
2023/09/05 12:26:50    (JUMPXBgG)
元画像の保存期限をすぎました
お尻には100均ですりこぎ棒を買って下さい
6
投稿者:りっくー
2023/09/05 03:03:40    (Cpj9I8iL)
こんばんは!
尿道開発、アナル開発、乳首肥大化、恥ずかしい事もマニアックな事もいっぱいして今まで以上のマゾに調教してあげますよ~
興味があったらカカオrikuto-0617に連絡ください
いつでも待ってますね!
5
投稿者:(無名)
2023/09/04 10:18:16    (51g2nDUV)
まずはパイパンにしてクリを縛りましょう
4
投稿者:るい
2023/09/03 16:10:52    (LqOauL18)
ぴざさんこんにちは家の中に刺繍に使う針は持ってますか?
持ちやすいのであればマチ針が良いです。

用意が出来たら服を脱いでアンダーヘアの処理をする時の様な脚を大きく開いた姿勢をとって針でくりをつついて刺激を感じたら一旦腰を引くそしてまた始めるを繰り返してヘコヘコした情けない動きを続けてみてください。
満足したらオナニーして指示を達成できた身体を褒めてあげてください…
3
投稿者:(無名)
2023/09/03 15:44:43    (g0PajCrQ)
家に浣腸は無いのかな~?
2
投稿者:じん
2023/09/03 15:23:15    (HYGkW/N6)
クリに虫刺され塗って
耐えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。