ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 11:06:09 (HIAz6vtN)
大学生です
通学の途中、授業中、いろいろ恥ずかしいことを指示してほしいな

今日は膝丈のスカートにぴったりめのノースリーブ(夜は寒くなりそうなのでカーディガンもってます)


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:シュン ◆O7LZYf7ocs
2023/09/21 13:21:27    (Anjqs2JD)
食事が終わったら、まずはパンティどれくらい濡れていたか、
トイレで写真撮ってここにアップできるかな?

そのまま脱いでノーパンで移動しましょうね。
出来れば脱いだパンティは手首にシュシュを巻くような感じで。
20
投稿者:ななし
2023/09/21 11:59:50    (geitD1p/)
食事楽しんでね。だいたいの予定表あると指示出しやすいかな
19
投稿者:(無名)
2023/09/21 11:59:36    (4Ye9zyhG)
まん汁パンティをシュシュにさせるのが好きなんだけど、できるかな?
18
投稿者:まな
2023/09/21 11:57:51    (HIAz6vtN)
ちくびにも塗りました

ジンジンしてる。。

食事中はレスおそくなるかもしれないです
たくさん指示もらえたら頑張ってできるものからやってみます!
17
投稿者:まな
2023/09/21 11:52:39    (HIAz6vtN)
トイレです

パンティ脱いでみました
まなが濡れたせいで汚れてました

まんこひろげてメンタムぬりました

個室が2つしかないので出ますっ
16
投稿者:シュン ◆O7LZYf7ocs
2023/09/21 11:51:37    (Anjqs2JD)
ノーパンはランチの後でいいよ。
メンタム塗った部分に風が当たると......
どんな感じになったか報告するんだよ。
15
投稿者:ななし
2023/09/21 11:51:20    (geitD1p/)
あまり慣れてない様だからできる範囲で慣れて行けばいいからね。

トイレや個室では盗撮されてるかもと意識してしてご覧?
14
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/09/21 11:49:05    (mSjHkwz0)
乳首に塗るのも 忘れてない?
しっかり 両乳首に塗ってね。
13
投稿者:ななし
2023/09/21 11:46:04    (geitD1p/)
可能ならノーパンで、無理ならスカートを持ち上げて中が見えやすいようにしてみようか
12
投稿者:ななし
2023/09/21 11:44:17    (geitD1p/)
時間に余裕があるならトイレの個室で胸を出してまんこを拡げてがに股になってみようか
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。