ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/28 11:24:08 (qJB3uvYO)
昨日会社のトイレでオナニーして、
帰宅後に私が発情していることに気付いたのか
旦那が激しめのセックスをしてくれました。

気持ち良かったんですが、
イクことができず・・
玩具が欲しすぎて自分でするか
玩具でしかいけなくなってしまったみたいです。。

玩具なしでも旦那とのエッチでもいけるようになりたいです・・
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/09/28 21:05:46    (gRdMp4EM)
もう家なら旦那に隠れてブラを外して、ちょっとコンビニで買わないといけないのあるからと言い外出して野外オナをしてきてね
最低でも2回は逝ってから帰宅
12
投稿者:とおる
2023/09/28 20:58:06    (c.xseecY)
莉々さん
旦那さんは目の前にいますか?
見えない範囲ならアソコ触ってください!
11
投稿者:莉々
2023/09/28 20:33:59    (WfJT1mj6)
スケベでごめんなさい‥
今も旦那の隣でここに投稿してます。
見られたらやばいってドキドキしながら‥

トイレでオナニーしたあとも
乳首出したままでした。
10
投稿者:**** 2023/09/28 17:00:40(****)
投稿削除済み
9
投稿者:莉々
2023/09/28 16:46:48    (qJB3uvYO)
トイレに行ってブラの上から
乳首が出るようにしてきました。

我慢できなかったので
クリの皮をむいてクリをいじり、
お漏らししながらイッてしまいました・・
8
投稿者:**** 2023/09/28 15:47:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:莉々
2023/09/28 15:07:33    (0wNgnced)
OLなのでワイシャツ、ベストで
下はスラックスです。
6
投稿者:**** 2023/09/28 14:56:11(****)
投稿削除済み
5
投稿者:莉々
2023/09/28 14:27:31    (qJB3uvYO)
気持ちよくなって満足できれば
それでもいいです。。

4
投稿者:**** 2023/09/28 14:13:16(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。