ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/27 18:50:50 (iEk8IIL6)
こんばんは、前回この掲示板で新幹線露出などの課題を募集させていただいたのが忘れられずまた書き込みしています。

今日これから露出散歩に行きたいと思っています
ミニスカやブラウスなどあります。
色々課題いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/28 07:32:57    (M0qd3f48)
おはよう

それならもう、いつかやればいいよ。
今日にこだわらなくてね。
17
投稿者:まり   tehbbd
2023/09/28 05:57:08    (fewdzJUc)
おはようございます
昨日はあの後寝落ちしてしまった為行けなかったです
せっかく色々書いてくださったのにすみません

今日の夜行けたらいいなと思ってるのでこれから自転車に乗って見てこようと思います
また報告しますね
16
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 20:33:52    (qyPeI44C)
出来ることをできる範囲で
特に今日は今のところ
他の命令は無いみたいだから
(スカートのファスナーが開けても落ちないタイプなら
 あけて歩くっていうのはあったね)
報告なんか二の次でいいよ。
終わった後ででも、明日でも。

体調や付きまといなど異変を感じたらすぐ中止。
特に付きまといや後追いなどはそのまま家に帰らずに、
コンビニなど明るい場所で一回確認
タクシーや警察など手段を択ばずに。
でも、そんな事にならずに
いっぱい興奮できますように。

出来ればこっそり、隙があったら外でオナニーもしておいで
露出、大好きなんでしょ?
15
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 20:31:24    (qyPeI44C)
コンビニ
コンビニでは、上ひとつ、した二つボタンをあけて
ドキドキしながらノーパンで買い物してくること。
トイレが借りられたら、借りて、
スカート捲くって、前あき全開で
やらしいAVパッケージみたいなポーズで
撮影してくること。
他のお客さんが居たら胸を張って積極的にすれ違ってくるように。
14
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 20:30:34    (qyPeI44C)
住宅地
たったまま、パンツを脱いでみる。住宅地のお散歩が終わったら
またそのまま道で履いてみる。
コンビニ行く前は暗い道で、また脱いでおく。

隙があれば川沿いと一緒で、前をあけてドキドキ
しゃがんでオマンコ開いてドキドキ
スカート捲くってお尻突き出してドキドキ
自販機や街灯の下で、スカート捲くって撮影
乳首を触りながら歩く
クリを撫でながら歩く
13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 20:29:48    (qyPeI44C)
川沿い
まずはスカートをまくってパンツを見せながらお散歩。
人が多いなら、ブラウスのボタンを見えないぐらいであけて歩く。
少なかったラ前のボタンをを半分かもう少しあけて
乳を見せて乳首をいじってお散歩してくる。
スカートをまくって端っこを腰に挟んで歩く
河原に居りたり橋の下で隠れられそうなら、シャツを脱いで撮影してくる
ついでにクリを撫でながら乳首をいじってくる

本当に誰も居なかったら、一回全裸になってみる。
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 19:43:11    (qyPeI44C)
上級者的には白の方がいいんだけど。
透けるし(コンビニなんかでは特に)
目立つし(暗いところでは特に白と黄色だよね)

家の周りでするかもだから。
あんまり派手なことが主体より、まずは
安全と、ドキドキと、発情して変態になりたい気持ちが
満たされるかどうかだよね。

そういう意味では、開け閉めに時間がかかるボタンよりは
ジッパーの方がいいような気もするけど。
ジャージやパーカーみたいなものの
普段着っぽいね。
でも、自分が見せて楽しめる服ってところまでが
性癖でもあるから。
今日は黒いブラウスで行ってみようか。

同様にフレアスカートで。
上はノーブラで。パンツはかわいいふわふわレース。
見せたときに目立つように、明るい色で。
11
投稿者:まり   tehbbd
2023/09/27 19:37:43    (iEk8IIL6)
なるほど!!次回はそうするようにします。
ありがとうございます

フレアスカートあります。
黒の前開きのシャツも持っています
白の方がいいですか?

10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 19:23:52    (qyPeI44C)
いや、頑張らない方がいいよ。
むしろそれで注意がおろそかになってもね。
所詮露出はひとりですることになるし。
いざとなったときに、逃げたり隠れたり
自分の身は自分で守るのが基本。

自分のしやすいスタイルでしないとダメ。

次回がもしあるのなら、
リアルタイムで返すのが苦手なので
課題をいただいて、あとで報告するスタイルです
的な事を書いておくといいんじゃないかな?
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 19:21:39    (qyPeI44C)
たとえば。露出の課題だから、
人が居ないところでは、見せてドキドキさせたいんだけど。
ノーブラで片乳をチラチラさせるなら
シャツ、パーカー、ワンピ色々あると思うけど
自分であけたり隠したりしやすい服があったら
それがいいと思うんだけど。

あと、下も、極端なミニよりは
フレアとかをまくって歩いてみた方が
ドキドキでキスだけれど。
あまり派手じゃ無い色で、暗闇で
大胆に見せれそうなフレアスカートはあるかな?
膝上ぐらいの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。