ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:miihi
削除依頼
2023/09/27 06:44:44 (VFL1MhUT)
オナ禁中の35歳雌です。
まだ1週間しか経っていないのに、オナニーしたくてたまりません。昨晩セックスする夢を見てしまい、起きたらおまんこがトロトロです。
発情が止まらないので、早く出社しましたが我慢できそうにありません。どうかこの変態を思い切りイカせるご指示をください。
9時から会議です。もっと我慢しろと言われたら頑張ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:満月
2023/09/27 19:17:10    (JumsFil6)
畳んだおぱんつの上に書類なんて置いたらダメじゃないか!
罰だよ。明日も同じことをしなさい。おぱんつの上にスマホを置きなさい。

フリスクを口に入れてすぐに人差し指の先に吐き出してそれをクリに擦りつけなさい。
今からトイレに行ってすぐにしなさい?
13
投稿者:miihi
2023/09/27 19:04:03    (VFL1MhUT)
おまんこはずっと汁がたれてて、ときどき太もも拭いてます。スカートの裏地はシミになってます。クリもビンビンです。

乳首はたってて、ずっと服にこすれてます。トイレの個室で乳首を壁に擦り付けて、腰振って我慢してます。
12
投稿者:miihi
2023/09/27 18:57:52    (VFL1MhUT)
午後からノーパンで仕事してます。下着を畳んで書類の下に置いて仕事してましたが、特に気づかれず…。気付かれたら大変ですけど、気付かれたくて発狂しそうです。

いつでも大丈夫なのに、誰もおちんぽぶちこんでくれない…
指1本でもいいので入れさせてください

11
投稿者:満月
2023/09/27 13:27:04    (JumsFil6)
フリスク効果あったみたいだね?
頭の中はオチンポで占領されてるみたいだね?

んじゃ、チャンスがあったらすぐにぶち込んでもらえるように準備しなさい。
トイレに行っておぱんつ脱いでハンカチのように畳んでデスクの上に置いて仕事をしなさい。
変態スリルを味わって報告しなさい。

10
投稿者:miihi
2023/09/27 13:02:23    (VFL1MhUT)
頭の中ではずっとおちんぽ欲しいとしか言ってません。乳首もたまらないです。
もっといじめて、おかしくしてください。

変態すぎてパートナーがいなくて、オナ禁前は毎日ディルドをハメてズボズボしてました。今ならどんなにぶっといのも、すぐ入りそうです。

おちんぽおちんぽおちんぽ
9
投稿者:miihi
2023/09/27 12:51:37    (VFL1MhUT)
乳首がビンビンで会議が辛かったです。
フリスクもあったので、おまんこに食べさせて会議に臨みました。おまんこが疼いて、会議中なのにイキそうになってました。ダメ社員です。

会議後にトイレにこもって、休み時間中ずっと腰振ってます。おちんぽほしくてたまりません。おまんこいじりたい…
8
投稿者:(無名)
2023/09/27 11:55:09    (JumsFil6)
もうムラムラは収まってしまったの?
7
投稿者:(無名)
2023/09/27 07:51:00    (TCAdHV7q)
輪ゴムを付けた乳首はどんな感じになった?もうそろそろかなり敏感になってブラジャーに擦れるだけでマンコが濡れるんじゃ~ないのか?
6
投稿者:満月
2023/09/27 07:32:39    (JumsFil6)
トイレに行ってメンソレータムリップをクリに塗り塗りして、先を伸ばしておまんこに差し込んでクルクル回しなさい。リップがなければミンティアかフリスクを2粒おまんこに食べさせなさい。

デスクに戻って机のカドにクリを当てて腰を前後に激しく振ってゴリゴリしなさい。
結果を報告しなさい。


5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 07:30:04    (qyPeI44C)
おはよう
オナ禁でそんなに発情しちゃうんだ?

オナ禁中でも、セックスならいいのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。