ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/24 01:23:19 (lQ3Zyw8O)
明日(9/24)に新幹線に乗るのでその時にできる課題を募集させてください。

新幹線に乗るのは夜です。

よろしくお願いします
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:まり   tehbbd
2023/09/24 23:24:47    (Lsen8yNy)
ホテル着きました。
エレベーターに乗った時にローターの音が響いてて恥ずかしかったです。

これから荷物整理してお風呂入ります
その前にちょっとコンビニに行こうかなとは思ってます。
40
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/24 23:08:41    (TMv0YNQN)
ホテルでも気持ちよくなれるといいね。
移動、お疲れ様。
39
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/24 23:06:39    (PeKMGYDE)
どこにあるホテルですか?
いつまで滞在予定?
38
投稿者:まり   tehbbd
2023/09/24 23:04:31    (vsAImhOe)
はい、これから向かいます
ホテル着いたらまた書き込みします。

そうですね、後はそれだけです
37
投稿者:寛人 ◆Ui6pzb9I/2
2023/09/24 22:58:25    (Wetr2chk)
これからホテルに向かうのかな?
今晩は、ローターをパンツで押さえて
スイッチ入れたまま行動しなさい。
36
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/24 22:57:56    (TMv0YNQN)
無事に着いたみたいでよかったね。
あとは帰るまでの露出を楽しむだけかな?
35
投稿者:まり   tehbbd
2023/09/24 22:50:28    (vsAImhOe)
着いて、ローターも準備しました。
挿入できなかったのでパンツで押さえてます。


34
投稿者:寛人 ◆Ui6pzb9I/2
2023/09/24 22:33:35    (Wetr2chk)
トイレでローター仕込んだら、
スイッチを入れ弱で行動しなさい。
33
投稿者:まり   tehbbd
2023/09/24 22:24:44    (zrv49hGr)
ちょっと遅れているようです

着いたらトイレでローターつけますね
32
投稿者:寛人 ◆Ui6pzb9I/2
2023/09/24 22:16:43    (Wetr2chk)
そろそろ着きますね。
ローターを仕込んだなら、そのまま改札を
出ましょう。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。