ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態調教されたいです

投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
削除依頼
2023/08/15 10:31:24 (iBslqFXe)
台風で誰も外にいないので、部屋にこもってます。
変態調教されたいので色々恥ずかしい命令をしてください。
時間はかかるかもしれませんが必ず報告します。
台風で人がいないから夜なら露出も少しならできそうです。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:ラブ
2023/08/15 13:58:54    (eTmF9iIx)
早いな!その調子で頑張れ!
100
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 13:51:05    (iBslqFXe)
新しいスレたてました

続きの命令は変態調整してください2にお願いします
99
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 13:50:03    (/zz7tMGi)
キュウリ2本も、1本そのままで
もう1本は縦半分かじって食べて、縦半分ならイケるんじゃないか?

ちなみにスレッドのタイトルに2ってつけてね
98
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 13:47:22    (iBslqFXe)
キョウゴさま

化粧品のオリーブオイル
もらったけど使ってなかったやつを綿棒につけたら
入りました!
痛みけど、するんって入りました
アドバイスありがとうございました

でも、痛いです
97
投稿者:ラブ
2023/08/15 13:46:44    (eTmF9iIx)
ちなみにもう少しでレスが満杯になるから早めに新しいスレッドを立てなさい!そうしたらタンポンの使い方を指示する!
96
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 13:44:11    (/zz7tMGi)
タンポン派なんだな

あるんなら、水浣腸した時にケツマンコに入れさせて栓にすれば良かったなぁ

残念
95
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 13:44:00    (iBslqFXe)
ラブさま

変換がおかしかったので、もう1回

タンポンあります
94
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 13:42:12    (iBslqFXe)
ラブさま

在りますか
93
投稿者:ラブ
2023/08/15 13:39:43    (eTmF9iIx)
それからタンポンはあるのか?
92
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 13:36:03    (iBslqFXe)
キョウゴさま

きゅうり入れたまま、綿棒まで出し入れするんですね
痛いけどがんばります
綿棒が半分入ったら報告しますね
待っていてください
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。