ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/15 13:49:11 (iBslqFXe)
引き続き変態調整お願いします
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 14:42:14    (iBslqFXe)
ラブさま

ありがとうございます
抜きました
まだズキズキしてるけど

おまん○には何も入れてません
28
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 14:40:34    (iBslqFXe)
キョウゴさま

にんじんは半分以上入りました
お尻は柔らかいのです

綿棒は痛いけど
にんじんは大丈夫でした
27
投稿者:ラブ
2023/08/15 14:38:29    (eTmF9iIx)
それじゃ~抜いても良い!ちなみに今はマンコに何も入っていないのか?
26
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 14:37:17    (/zz7tMGi)
ぁあ、そうだ

ちゃんと言い付けどおりの洗濯バサミのハズしかたをできたんだな

えらいぞ

ごほうびに
ケツマンコにニンジン入れさせてやろう
サラダ油たっぷりぬれば全部はムリでも半分は入るだろう
25
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 14:33:37    (iBslqFXe)
入ったから抜いても、いいですよね?
24
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 14:32:14    (/zz7tMGi)
んー( -_・)
よく頑張ったね
2本入ったんだ
調教終わったら、ボラギノールがあれば塗っておくとィイ

もしくは他の鎮静効果のあるものを
23
投稿者:ラブ
2023/08/15 14:31:21    (eTmF9iIx)
きちんと入れたまま歩けるのか?と言っても歩いて捨てに行くしかないな!頑張れ!
22
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 14:29:18    (iBslqFXe)
キョウゴさま、ラブさま

綿棒抜いてごめんなさい
棒にして押し込みました
痛くて歩けません

抜いた綿棒ときゅうり捨てに行かなきゃ……
21
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 14:25:23    (/zz7tMGi)
綿棒の先っぽの綿を爪切りや刃物で外せば2本イケるんじゃない?
20
投稿者:ラブ
2023/08/15 14:22:38    (eTmF9iIx)
何!勝手に抜いているんだ!罰として今直ぐに2本入れなさい!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。