ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/19 21:33:06 (Vn738hza)
露出が好きな人妻です。
ここで指示を出して欲しいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:しろ
2023/08/19 22:19:50    (oSQUy2yv)
マキシワンピースはお持ちですか?
マキシワンピースならノーパンノーブラで移動して公園などで簡単に脱げて全裸になりやすいですよ。
17
投稿者:ユウト ◆OhkDXTaBWY   absolution Mail
2023/08/19 22:06:36    (CLF7Dh93)
とりあえず、下着を脱ぐか、見られて恥ずかしいくらい露出度が高いマイクロビキニみたいな下着を来て、薄手のワンピースで公園に行きましょう。
16
投稿者:そん
2023/08/19 22:01:23    (2azKbwJS)
脇にマジックで脇毛を大量に書く
ノーブラノーパンタンクトップミニスカート

アナルにシャワーでお湯浣腸をし、アナルにお湯をたっぷり含んだ状態で公園に向かう。
公園に着いたら全裸になってから
公園のど真ん中で、ガニ股で頭の後ろで恥ずかしい脇を見せながら「変態人妻のお見苦しい排泄を見てください」と言ってからおしっこもでれば排泄する。
そのままクリイキ3回するまで動けない。
3回逝ったら脇見せしながら公園3周
その後男子トイレで10回逝くまでオナニー。
達成するまでトイレからでちゃいけないからね。
15
投稿者:人妻
2023/08/19 22:00:45    (Vn738hza)
まだ家なので下着をつけてますよー
14
投稿者:ユウト ◆OhkDXTaBWY   absolution Mail
2023/08/19 21:59:00    (CLF7Dh93)
ちなみに、今はノーパン、ノーブラですよね?
13
投稿者:らい   r--a--i Mail
2023/08/19 21:56:29    (d1Sh7aow)
旦那さんが寝てる隙に、露出活動するド変態ちゃんですね。

公園に付いたら
おっぱいを出して、M字でベンチに座りましょうね

12
投稿者:人妻
2023/08/19 21:55:26    (Vn738hza)
ユウトさん、夜中に全裸散歩は有りかもしれない。
11
投稿者:人妻
2023/08/19 21:53:57    (Vn738hza)
しろさん、バイブやローターは持っていないです。
10
投稿者:ユウト ◆OhkDXTaBWY   absolution Mail
2023/08/19 21:53:42    (CLF7Dh93)
こんばんは。
公園があるなら、人がもっと少ない夜中の時間に全裸になって散歩してください。とても気持ちいいですよ。
9
投稿者:人妻
2023/08/19 21:52:37    (Vn738hza)
らいさん、旦那が寝たので公園に向かいます。

Tシャツにミニスカートにします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。